--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.24.Thu

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/19 DCL5日目) セントトーマス(St.Thomas)に下船


P1090312.jpg

お部屋に戻って、ペットボトルのお水持参して、日焼け止めして(これ大事!)、いざ下船ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
下船は前回と同じように、パスポートのコピーが必要です。セキュリティーチェックを受けて下船開始です。
DisneyMAGIC号がセントトーマス(St.Thomas)を出航する予定時刻は、4:30pmです。
その時間までには確実に戻ってないと危険です( ̄◇ ̄;)
P1090315.jpg P1090317.jpg

さて、方向はどっちだ?ということで迷わずインフォメーションみたいなところに。
Mさんたちはポストカードも出したかったみたいなので郵便局の場所も確認しました。
ここのインフォメーションでもフリーペーパーの地図をいただけるので貰っていたほうが良いと思います。
頂いた地図で、ご参考までに現地のインフォメーションの場所、DCL停泊場所、St.ThomasSkyrideの場所などの説明をしておきますね。
P1170229.jpg P1170225.jpg P1170226.jpg
インフォメーションのところまでは下船してから歩いて5分くらい。郵便局まではちよっと歩いたけど、15分くらいだったかなぁ。
郵便局からは私はポストカードを出してなかったので、どんな消印だったかちをっと不明なんです~( ̄ロ ̄lll) ごめんなさい。
郵便局の係りの人に、ケーブルカーまでの道のりを確認しました。ちょっと遠い?って思ったけど、話しながら歩くとあっという間ね(笑)
St.ThomasSkyrideまでの道のりの雰囲気も楽しみながら進んでいくとたどり着きました~!
St.ThomasSkyrideの場所まで何箇所か表示が出ているので分かりやすいと思います。少し大きい通りを横断しないといけないので気をつけてくださいね。
意外と車の行き来があったりしたので・・・。
関連記事
スポンサーサイト
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。