--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.24.Thu

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/19.DCL5日目) セントトーマス(St.Thomas) St.ThomasSkyride(1)


P1090326.jpg

1人18ドルだったので、なんとなくちょっといいお値段な感じがしないでもないけど(笑)もちろん往復ですのでご安心を。
結構沢山の方が利用していたようでした。次から次へとお客さんがチケットブースに!!
チケットブースには、ここのパンフレットも置いてありました(フリーペーパー大好きなので当然ゲット)
P1170227.jpg P1090328.jpg

この旅行記を書くにあたり、他の方の旅行記もどんなんだったかいろいろと検索してたどり着いたら!なんっと!ケーブルカーの値段15ドルって( ̄ロ ̄lll)
値上がりしたんだねぇ・・・。でも、その方はこう書いてました。『この景色こそこの値段を払う価値あり!』 乗ったからこそ見れる景色なんだ。確かに。
徒歩でも頑張って上れるみたいなので、脚力に自身がある方はそちらで~(;゚ Д゚) …?!
そして、その方の旅行記見るとこんな記事も発見。お隣の島のSt.Johnのことなんだけど、世界で5本の指に入るビーチがあるとか~!
早速、地図で確認。"Trunk Bay"のことでした。
この方のアクティビティのビーチまでの値段がなんっと59ドル。DCLの場合はいったい値段はいくらなんでしょうかね?
行き方は、小型の船で1時間くらいだそうでした。(もしかしたらちょっと船酔いするかも??私の場合・・・) でも物凄く興味を持ちましたよ♪

ちょっとお話が脱線しちゃったけど、ケーブルカーも素敵でした~★なんっといっても展望台からの見晴らしがほんとに素晴らしく、1枚の絵葉書のよう。
ケーブルカーの中は座席はなく、立ち乗り状態です。相乗りなので、他のゲストさんと一緒になります。だんだんと高度がましてきて、MAGIC号が小さくなる~
P1090329.jpg P1090332.jpg P1090335.jpg
同乗したゲストさんたちとデジカメの撮りっこしました(笑)いい人だった~♪♪
展望台に到着すると恒例のフォトロケが設置ありました!とりあえずみんなで撮る(笑)
カフェが併設されている感じでした。遊歩道があって南国の花々をいろいろと楽しむこともできますよ~★
P1090334.jpg P1090338.jpg P1090340.jpg
カフェには行ってないけど、遊歩道を散策しましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 途中、青い海が一望できるスポットもあります。お花も綺麗だった。



関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
