--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.25.Fri

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/19 DCL5日目) セントトーマス(St.Thomas) St.ThomasSkyride(2) → 再び乗船

海を眺めていると、パラセーリングしている人がいるみたい~!気持ち良さそうですね~(遠いので表情まで見えないけど)
デジカメの望遠を最大にしたら、MAGIC号が。デッキでのんびりしているゲストも見えます~下船しないで船内でのんびりする方も沢山なのですね。
南国らしい、カラフルなお花も他にも沢山咲いてました~♪癒されます。
P1090347.jpg P1090346.jpg P1090349.jpg

P1090360.jpg

Paradise Point Barにてちょっと休憩しました~♪開放的になっていて海を見ながらドリンクが頂けます。
いろいろとカクテルやジュースなどがある中、せっかくなので"Pina Colada"を注文しました。
ノンアルコールのほうだけど(笑) これが美味しいし、絶景がまたまた美味しさにプラスされます~
お値段はちょっと忘れてしまったのだけど、ケーブルカーのチケットを提示で1ドル割引のようでした。
この割引を日本に帰国してからチケットの裏を見て発見したという・・・ガ━(;゚д゚)━ン!! まぁ、そんなもんだよねww
P1090363.jpg P1090364.jpg

ふらふら~と散策しながらそろそろ下界に戻らねばね。途中、Mさんん行方不明?と思ったら、1人で下界の途中までグルッと周っていたらしい。
再び、ケーブルカーで下界をめざします~行きよりスピードが速く感じた。
ダウンタウンのほうに新しいショッピングエリアが出来たと聞いたので、そっち方面に行ってみることに。途中で同じくDCLのゲストさんに声をかけられた。
どうやらリスファン!私が着ていたチーデーTシャツに物凄い反応だった(笑) そうとう好きらしい!!Mさんのあらゆるリスグッズにも大興奮(笑)
ダウンタウンに向かうにはいったんクルーズ停泊場所付近まで行かないとでした。もしかしたら他に別のルートがあるかもだけど、地道に地図どおりに。
カリブの海賊!っていう人?(等身大のお土産屋さんのオブジェ)がいたるところにww
いわゆるショッピングモールみたいな感じだったのだけど、オープンしたばかりなのかなんなのか?まだ空き店舗であったりで結構閑散( ̄◇ ̄;)
暑いしで、元々みんなあまり興味なかったので素通りピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 早いとこ船に戻ろう~ってことで意見は一致でしたね♪♪
モールの近くにある広場にて。ここからの見晴らしもなかなか良かったです。大砲があるのは何かの記念なのか?歴史的な意味合いがあるのかは不明。
P1090368.jpg P1090370.jpg P1090375.jpg
暑かったけど、なんとか無事に船まで辿りつけました~結構この日は暑さでちょっとしんどかったかも・・・船の中は快適なんだけどねぇ。
セキュリティを通る前に手の消毒はかかせません。
P1090378.jpg P1090383.jpg P1090384.jpg


関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
