FC2ブログ
2010'07.19.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/19.DCL5日目) 再び乗船.星に願いを、の汽笛に毎回感動

セキュリティーを通って、船内に戻りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノちょっとホッとするね~♪♪で、早々にキャラクターグリーティングのチェックを~(笑)
実は朝に確認したときには、まだ表示されていなかったの。さてさて、今日はナビゲーターと同じになっているのかなぁ?!
Deck3に行って、いつものキャラグリ電光掲示板を確認。
Jojo&Goliathのグリーティングが増えていた~あと姫系とか・・・。時間や場所の変更はあるもののナビゲーターとはあまり変化はなかったから良かった~
楽しみな、キャプテンミッキーとミニー、ソーサラーミッキーのグリーティングもあるしね★
それと、この日のWalt Disney Theatreでのショーは"Lunn Trefzger"のパペットショーだったけど見なかった( ̄◇ ̄;)
ランチはお馴染みの、Topsider Buffetに!お腹が空いていたのでモリモリ食べました(笑) シュリンプが美味しかった!
P1090390.jpg P1090391.jpg P1090392.jpg
ランチを済ませてから、みんなで外のデッキに出てみました。離岸の瞬間をみようということで・・・感動です!これで何回目かな?
DCLならではの汽笛"星に願いを"の汽笛は本当に素敵だなぁ~

P1090394.jpg

下をみてみると・・・クルーの方々も見守っている様子でした。
同じ寄航ルートを辿っていると思われるロイヤルカリビアンのクルーズ船ももうすぐ出航なのかな?
すれ違うときにお互いの今後の航海の無事を願っている感じ。なんとも素敵な瞬間ですね。
P1090395.jpg P1090396.jpg

お部屋に戻って少し休憩・・・で、すぐに出かけるピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ pm4:45-5:05の間にDeck9でプルートのstrollingのグリーティングがあります♪



関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可