--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.30.Wed

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ミッキーのダンボ搭乗&ファンタジーガーデンのグリーティング天国(1)

ファンタジーガーデンはまだオープン前だったので目指すはキャラクターのダンボ搭乗グリーティング!
今日はあるのだろうか?夏イベ期間中にあるっていうのは事前情報ですでにキャッチ!ここは期待大★
ファンタジーガーデン前に到着してみると、知り合いの方がいらっしゃいました!実は初めてお会いする方。
某SNSではお話していたのですが実際会ってみるともっとカンジの良い方でした!
同行者さんと一緒に待つことに・・・そしたらやってきましたーーーー!

★ミッキーのダンボグリーティング 2009.7 Summer at Hong Kong Disneyland ★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=JOWITn5_3Ygから。
ダンボを降りたらすぐにファンタジーガーデンでグリーティングでした!(いつものパターン)
P1250882.jpg P1250883.jpg P1250886.jpg P1250891.jpg
ミッキー→ミッキー→プル→グーフィーとグリーティング★空いているのでグルグル出来ますーーー!
しかし香港の夏は午前中といえども物凄い湿気と暑さでとても大変でした。
ミニーさんにご挨拶して、再びミッキーのグリーティングに並びました!
P1250894.jpg P1250895.jpg P1250898.jpg P1250899.jpg
ファンタジーガーデンのグリーティングは混雑状況にもよりますが朝一番が勝負!?
なるべくファンタジーガーデンオープン時間に行くことをおすすめします★
夏イベコスのミキミニグリーティングの後はまたまた大好きなミッキーハウスを目指して見ます★
関連記事
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→あみ姉ちゃん

>あみ姉ちゃん
お返事、遅くなりました!
夏イベは今年もこのコスチュームみたい!
今年はメインストリートのグリーティングもあるようですーー
香港ディズニーランドは空いているので、グリーティングは時間によってはグルグルが可能なのです♪
おおーーDCLの予定がいよいよ?!
いつの航路とか決めたのかな?

2010/07/06(火) 20:07 | URL | [編集]

あみ姉

ミニー姫本当にかわいらしいv-238
青い靴もまたお洋服にあってますね~~~~。
あぁ、会いに行きたい!
しかも、ぐるぐるグリだなんてv-237
香港だったら、あんまり遠くないので今すぐにでも飛んでいきたいですv-233
来年は再来年のクルーズに向けてお休みなので(勝手に決めている姉)、香港行っちゃいそうです(笑)

2010/07/01(木) 17:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
