--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.07.Wed

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ホテルグリーティング → 台風シグナル9警告発令!

元々、この夏イベント期間中はハリウッドホテルでキャラクターダイニングがありました。
STITCH SUMMER BBQ PARTYという、ハリウッドホテルのガーデン(屋外)でのキャラクターダイニング時のBBQです!
しかし、この台風の影響で外激しい暴風雨!当然ムリww
時間は7:00pm~だったのだけど、早めに中止が決定してました。
その代わりなのかなんなのかは謎だったけど、グーフィーとスティッチのグリーティングがありました!
P1250927.jpg P1250924.jpg P1250925.jpg P1250929.jpg
STITCH SUMMER BBQ PARTYは、開催日時と曜日が決まっていて、私たちも当然予約をーーと思ってたけど、キャンセル待ち扱いに。
結局、台風でBBQはなかったけど。
パンフレットによるとリロもBBQには出るみたいでしたけど、グリーティングにはリロは登場しませんでした。
でも、まさかここでBBQの時のコスのグーフィーとスティッチに会えるとは思ってなかったので嬉しいかったーー★

ショップでお土産見て、またまたお部屋に。逆にのんびりできたので香港での暑さでグッタリしていた体には良かったかも。
テレビ見てても台風のニュースばかりで怖いよーーー!凄い荒れ模様だし!
台風の狭間?な感じでいっとき晴れ間が出てきてパークに行ってみようかと思ったけど、やめておきました。
のんびりして、夕飯はいつものダイナーへ。写真がないから何を食べたか記憶ないww
もちろんディズニーランドホテルのエンチャも予約してみたが、当然当日ではムリだった。仕方ないよね。
夕飯食べて、戻るときにまたまたグリーティングに遭遇!
HKDL最後のグリーティングはグーフィーでしたww 首にレイをかけているのだけど、私にもかけてくれちゃったり。
前回、自分のぬいがないじゃないかーーって感じだったので、プリマのグーフィー持参してきたのでそれを出してみた。
P1250938.jpg P1250940.jpg P1250943.jpg P1250944.jpg
台風でどうなっちゃうか凄く不安だったけど、グーフィーで癒されたーー
あとは明日早朝に飛行機が無事に飛んでくれるのを期待するだけ!!

夜中に同行者さんも不安で何回も起きたみたい。窓のガラスが雨音で凄いことに!外もゴーゴーと凄い荒れているよーー!
そして・・・ふとドアを見るとまたしたもディズニー側からの台風の警告案内が入っていた。しかも2枚も!
最初の1枚から2枚目は数時間たっているようでした。
台風が、シグナル8のお知らせと、その後のシグナル9のお知らせ!!急いでテレビ電源入れます!
臨時ニュース的なもので台風の今後の進路や、シグナル9の発令のお知らせが!
シグナル10まであるので、9はすでに警戒レベル!香港の交通機関がほぼストップ、マヒ状態に陥るらしいレベル。
さて、明日(すでに今日7/19)は無事、日本まで飛行機が飛ぶのだろうか・・・。


関連記事
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
そうなんですーー!予想もしなかった台風直撃でした(笑)
滞在前半にほぼ見たいモンは見ていてセーフでした!
予想外なホテルグリーティングがあったのはちょっとしたラッキー?!
この時期の香港は台風にも注意です!

2010/07/21(水) 19:58 | URL | [編集]

みずぽりん

た、台風・・・大変でしたね
このグーさんかわいいーっ。
その上なんだかテンション高いし(笑)

2010/07/11(日) 18:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
