--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.08.Thu

★動画★クールザヒート2010 カウボーイミッキー

★クールザヒート 7.8.初回 カウボーイミッキー(Mickey)  Cool the Heat 2010 ★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=3ymgwzYB6go

しばらくぶりにビデオ撮ったので10分程度で腕がーー
いつも以上にブレブレ。
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→文すけさん

>文すけさん
1回目にヒーハーだと嬉しいですよね!
で、またまた連休最後に1回目だったそうですね!
私は家でダウンしてましたが(汗)
何回かヒーハー見ましたが、まさに半日がかり体勢で臨んでます(笑)

2010/07/21(水) 19:56 | URL | [編集]

文すけ

お会いできて、とても嬉しかったです!
やっぱりセンターはいいですね~…!!
もう、ミッキーがいつ出るかわからないから次にヒーハーを見れるのはいつになることやら…
クールは1日潰しちゃうイベントなのでなかなか行き辛いです…1回目にミッキー出てくると助かるのですが(笑)
それにしてもカウボーイ、可愛いしかっこいいです!!

2010/07/11(日) 01:05 | URL | [編集]

あやぽん→のんきーさん

>のんきーさん
そうなんですーー初日お休みできたので行ってきました。
このイベントは大好きなので出来るだけ?前に行きたくなる衝動に…
のんきーさんとは何故か見る場所が同じカンジで嬉しいです!
またお会いできますように♪

2010/07/09(金) 22:22 | URL | [編集]

のんきー

こんにちわ!
あやぽんさんも、昨日いらしていたんですね!?
凄いっ!本格的に濡れるエリアにいらしたんですね!!ヘタレのんきーは、微妙に濡れる?って所に行くのが精一杯で・・・v-356

2010/07/09(金) 06:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
