--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.19.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/19.DCL5日目) Animator's Palateでディナー→ソーサラーミッキー他怒涛のグリーティング

何処にいるのかなぁって思っていたら、すぐ見つかったので嬉しい~♪セーラープルートでした!可愛い~♪お座りしてくれちゃったりしました★
ゲストがほとんどいなかったので、しばらくここにいたかったけどいろいろ時間も迫っているのでバイバイでした~
pm5:30-5:50 のウェンディ(Atrium.Deck3.Portside)、pm5:30-5:50 ソーサラーミッキー(Portraits.Deck4.Starboardside)と相変わらず忙しい(笑)
P1090398.jpg P1090402.jpg P1090404.jpg P1090406.jpg
ミッキーの時は、写真撮影のための白い背景になっていてちょっと残念( ̄◇ ̄;) 実際、購入する写真はまったく問題ないのですがね。
でも可愛いミッキーだったので癒される~★★ pm5:45-6:05でポカファンタス(Atrium.Deck3.Starboardside)のグリーティングも行きました。
Jojo&Goliath(Portraits.Deck4.Starboardside)のグリーティングもあったの。
だけど、なんか物凄い白とび画像の出来上がりになってしまったの。なんか設定間違ったのかなぁ??
pm5:15-5:35 グーフィー(Deck9.strolling)のグリーティングもあったのだけど遭遇できずで残念。
pm6:00から、Animator's Palateでディナーでした。 Master Chef Dinner(Cruise Casual)になります。シェフのおすすめが集まったメニューってこと?
他のブロガーさんのレポを見るとそんなようなことでした。WDWやDCLでのシェフのお勧めが集まったものらしいですが、実際比べるものがないのでいまいち分からん。

P1090408.jpg

WDW内でも食事にものすごく気を使う人ならきっと、分かるのかなって思ってみたり。
いつも物凄く簡素に食べ物関係は過ごしているからなぁ( ゚д゚)
簡素といっても、私たちにはそれで充分であったり、キャラダイ行ったりで楽しく過ごしているからまぁいいよね♪
DCLでは、お食事も本当に充実しているので、このディナーの時間も何気に楽しみの1つになっていたりしました~
P1090409.jpg P1090411.jpg

P1090412.jpg P1090414.jpg P1090415.jpg
この日はデザートまで頂けました★ソーサラーミッキーの次のグリーティングの時間は7:45pmからだったのでね。
食べたものも実はこれだけではなかったんですよ~あまりに美味しくって他も注文しちゃったりしてました( ̄ロ ̄lll) このスープは評判通り美味しいし。
DCLの食事のメニューを詳しくご紹介してくださっている旅行記があって、そこで見ていたものばかりでちょっと嬉しくなりました!
私は残念なことにメニューを事細かにメモってこなかったのでメニューの名前まで分からず。次回はメモってこようかなぁ(多分ムリ)
ディナーの後ももちろん怒涛のグリーティングが待ってます!
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
