--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.21.Wed

★動画★ボンファイアーダンス (ミッキー&ミニー)

やっと見てきましたーー
2010年の東京ディズニーシーのボンファイアーダンス!

とても長く待てないので当然最前はムリ

見たいもんが沢山あるので一通り見てから友達と会場に向かいました。
たぶん3時間前くらいww

ミッキー正面がいいので頑張って待つ。ひたすら待つ・・・
しかし、ミッキーのドセンは例のまといが見事に被るので少し右より。

とても1人じゃムリだからお友達いないときじゃないと待てない。

早く帰らないといけないので1回目で終了ーー(友達はそのまま3回目までガッツリ見たそうな)

前回は写真にしたので今回はビデオにしました。
ミッキーが登場してから撮ってます。今年は衣装チェンジがあると期待してたけど・・・
もっとあの白い袴姿を見ていたかったよ。
早すぎるチェンジにびっくりでした

★ボンファイアーダンス Bon Fire Dance  ミッキー&ミニー(1/2)★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=kzjnPdode_Y

★ボンファイアーダンス Bon Fire Dance  ミッキー&ミニー(2/2)★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=wAJCmJojRfk
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
