--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.22.Thu

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/19.DCL5日目) ソーサラーミッキー.キャプテンミッキー&ミニー 怒涛のグリーティング

ソーサラーミッキーのグリーティングに、Deck4.Starboardsideに急ぎます。なんとか間に合った~すぐにラインカットになってしまっていたみたい。
ムーランとは食事前にグリーティングしていたので、ベルに会いに行きました。ベルはpm8:00-8:20.Atrium.Deck3.Portsideでグリーティング。 
アリス&マッドハッターのグリーティングがAtrium.Deck3.Starboardsideであったのだけど間に合わないだろうと判断して諦めていたら・・・
何故か、Oceaneer Clubの前で遭遇してびっくり。キャプテンミッキー&ミニーのグリーティングにはまだ時間があったのでいったんお部屋に戻りました。
毎度のことながら、なんなのかわからんタオル芸だーーーー。いったいなんだろうか??ワンちゃん??
P1090416.jpg P1090418.jpg P1090420.jpg P1090422.jpg
pm9:30-9:50 キャプテンミッキー&ミニー(Portraits.Deck4.Starboardside)に列に並ぶもやっぱり人気だわ~早めに並んで正解でした★
撮る場所がポートレートを撮るところなので、どうしてもこの白い敷物が違和感感じる~まぁ仕方ないのだけど( ̄◇ ̄;)
やっぱりミキミニが一緒だといいですね~♪♪このミッキーたちを目の前にしているとDCLにいるんだなぁってまたまた実感できました。
結局、2回目のアリスとマッドハッターのグリーティングにも間に合った!さっき会ったね~って感じで楽しかった★
pm10:00-10:20 リロ&スティッチ(キャラグリ.Portraits.Deck4.Starboardside)のグリーティングに。スティッチが可愛く登場!イタズラ大好きが伝わる(笑)
野球選手のように、ダーッと走ってきてスライディングしてきた!!びっくりしたぁ(笑)
pm10:00-10:20 スノーホワイト(Strolling the Atrium)にも間に合いそうだったのでそちらにも!
P1090423.jpg P1090426.jpg P1090428.jpg P1090430.jpg

P1090432.jpg

最後にもう1度、スティッチに会いに行こう!となって行って見るとまだラインカットしてなく大丈夫だった♪
ゴロン~と横になってしまってびっくりしたけど、それがまた可愛かったです~
ディナー前後に突然とスケジュールがいっぱいいっぱいに(笑)
食べたばっかりだというのに、またお腹が空いてきちゃうほど階段を上ったり、下がったりしたかも( ̄ロ ̄lll)
もう完全に今回のクルーズでは船酔いはなくなっていた。
最初は階段での上り、下がりでもちょっとフラフラ~ってしていたから。
Mさんから、階段も交差するように下りたり、上ったりするとグルグルしないと聞いていたけど、
もう普通に螺旋状に階段上り下りしていて大丈夫!
明日はしばらくぶりに1日海上の日になります。少しはゆっくり出来るかなぁ~??

余談ですが、この日のWalt Disney Theatreでのショーはパペットショーでしたので見ませんでした(ごめんなさい)
6:15pm&8:30pmからとちょうどグリーティングとディナーにカブッていたしね(汗)
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
