--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.23.Fri

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/20 DCL6日目) 本日は洋上デー!早朝のプールサイドでのんびり~

ディズニークルーズラインに乗船してからすでに6日目となってしまった…早いーー!7泊クルーズだから残すはあと今日と明日しかないではないか!
なんだかんだであっという間だったような気がするような。

さてさてクルーズ6日目となる今日はSunrise(日の出)は6:25amだったが、この日はだいぶゆっくり起きたので見れなかった(笑)
今日は洋上デーなので下船もないので船内でのんびり。
Mさんは早々にDeck9のシャグジーとプールに向かいました!私も準備(水着は着なかったけど)して追いかけますーーー
ここはQuiet Cove Poolで、Goofy's poolとは反対側にあります。18歳以上が入れるプールになります。

P1090437.jpg

お天気もいいのでDeckに出ると気持ちいいーーー!青空!カリブ海も青い!
ちょっとだけ船は左右に揺れていたのかな?プールの水面がザザーっと左右に行ったり来たりと流れていました(笑)
Mさんがプールで泳いでいる間は私はプールサイドで遊んでました~♪
ちなみに私(ドナルドT)の後ろにあるまぁるい建物がジャグジーで左右対称に2つあります。
P1090438.jpg P1090439.jpg

DCLのプールサイドにはタオルが常備されているんです!さすが!
ちゃんと使用前と使用後とタオル収納が分けられているので衛生的です。常にクルーの方が新しいタオルを補充してくださってます。
P1090446.jpg P1090445.jpg P1090447.jpg
タオルの収納ボックスは前に扉が開き、中に新しいタオル、使ったタオルを入れるボックスが用意されてます。
それと水着!私は今回水着は1着分しか持参しなかった事をとても後悔しました!
水着って一回着るごとに洗って→干して→乾かしてーの作業になるのは当然!
DCLはプールもあるし、ジャグジーもあるし、ミストサウナ(別料金です)もあるし、キャスタウェイもある!
水着2着(2セット?)あったほうがいいと思いました!
そろそろ朝食にしようかなっていう時間になったのでいったんお部屋に戻りました。
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
