--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.23.Fri

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/20 DCL6日目) デッキにて朝食→Cove Cafeでカフェタイム

朝食はいつものTopsider Buffetで・・・・とその前にステキな場所発見!!
海を見ながらゆったりと出来るチェアを発見してしまったのでまずはここに横になってみることに!
P1090449.jpg P1090450.jpg P1090452.jpg
快適な航海と涼しい潮風で心地いいーーーーー!昼寝するのはとても良いのだけど、毎回ここのチェアは大人気でした!
この時は朝だったのでまだいくつか空いていたのでしばらく休憩・・・
deckには小さいお土産屋さんもあります。2ヶ所くらいはあったかな。WDWでもよく見かける大判タオル!DCL仕様もあります!
いろいろ種類があって可愛いーーー!パイレーツミッキーのもありました!しかし荷物が凄いので私は買えなかった、残念すぎる。
朝食は室内を出て、deckで頂くことに。フルーツたっぷり食べました♪♪
P1090453.jpg P1090455.jpg P1090457.jpg
朝食を食べていると、Yさん登場!Yパパさんと、みみーちゃんはプールに行ったらしい。
と、いうことはここでやってみたかったことをーーー!まぁ些細な事ですが(笑)Cove Cafeでフローズンカプチーノを買って飲む★
http://disneycruise.disney.go.com/ships-activities/ships/magic/nightclubs-lounges/cove-cafe/(Cove CafeのDCL公式ページ)
Cove Cafeで頼んだ飲み物のお会計はルームキーで支払い、チャージされていきます。
DCL内の飲み物は基本的にフリーでDCL料金に含まれていますが、アルコールや、このようなカフェ利用は含まれていません。
P1090459.jpg P1090461.jpg P1090462.jpg
さきほどのチェアが空いていたのでそこに座ってみんなで談笑しながらカフェタイム★今日これからの船内でのスケジュール確認をナビゲーターでしました。
これからプリンセスミニーのグリーティングがありそうです★
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→シントンさん

>シントンさん
船内にいると、ここは海の真上なんだっていうのを忘れてしまうことがあります。
まさに海上のリゾートホテルみたいな感じなのでしょうか。
今月(もう8月になってしまいました)にTDRに!
キッズ対象のプログラムもあるので参加されてみてはいかがでしょうか?
ランドとシーのどっちになるんだろう?

2010/08/01(日) 00:13 | URL | [編集]

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
そうです!クセになってしまうモノのひとつであります(笑)
時間がもっとあったらぐっすりと昼寝もできるし、読書もできたり。
タオルもぬいぐるみも船内のショップにもありましたよ。
ショップではディスカウントモノもあることがあったのでチェックしてくださいね!

2010/08/01(日) 00:10 | URL | [編集]

シントン

素敵ですね~e-68
私もあんなチェアに座って海が見たいです!

8月にTDRに行くことになりました。
甥っ子が一緒なので振り回されそうですが、楽しみです♪

2010/07/27(火) 23:52 | URL | [編集]

みずぽりん

なんだかデッキチェアと青い海、青い空。
これがクセになるのか~(笑)です。
タオルもぬいぐるみも買わねば!!

2010/07/24(土) 21:35 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
