FC2ブログ
2009'10.29.Thu

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18)Toy Story Midway Mania!/WDWパークのロッカーのレンタル方法

まずは、パークに入ってマップとタイムスケジュールを貰います。すると何やら目についたものが・・・・( ・(ェ)・)誰だ??
何やら芸能人?が来るらしいみたいな。
さっぱり分からん。けど、なんか人気らしいみたいで(多分)整理券ゲットしないといけない感じでしたよーーー全く興味ないのでスルー。
今日は、MKにて7:00pmからMickey's Not-So-Scary Halloween Partyも参加する日なので荷物が多いです。早速、ロッカーをレンタルすることにしました。

以下、WDWのパークのロッカーのレンタルの方法を記載しておきます (2009年9月現在なので変わっている場合ありです)

ロッカーは【大】【小】とあって、私たちは【大】を1つ借りました。7ドルで、デポジットが5ドルです。つまり12ドルこの時点は支払うということね。
ロッカーのキーを返すごとに(パークホッパーするごとに)5ドルのデポジットは返却されてきます。
ロッカーもパークホッパーでき、同じ日であれば、
他のパーク(多分AK.MK.HS.EPCOTのみ?)ではデポジットの5ドル支払えばロッカーのキーを貸してくれます。
最初に借りたロッカーの時のレシートが必要になるので、ロッカーを最初に借りたレシートは大切に保管してください。
次のパークでロッカーを借りる際のレシートが必要になります。パークホッパーするごとにレシートをホッチキスで留めるので分厚くなりますww

P1270088.jpg P1270083.jpg P1270085.jpg
Toy Story Midway Mania!に行くと、すでにPixar Placeあたりは凄い列になっていた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
出遅れた感がたっぷりとしたけど、なんか列の進みがいいみたい。何の列かと思えばFASTPASS(FP)の列だった。
無事、FPもゲット!なかなかいい時間のが取れた!スタンバイも40分くらいだったのでそのままスタンバイに~
Qラインがアナハイムとは全然違うんですね~(確か)!途中ポテトヘッドがお話してます♪Mさんがヒドゥンミッキー教えてくれたーーー!
って、Mさんも昨年同行したお友達に教えてもらっていたらしい(*^.^*) Hちゃん、見つけたよーー!他にもいくつかあるようです?!

P1270089.jpg P1270092.jpg P1270093.jpg
3Dメガネを装着していよいよ出発!ポンポンっと紐をひっぱって玉を出していくのだけど、なかなか難しいーーーー(@Д@;
結構、ムキになってやったわりにはいまいちで、DCAでやった時と同じ、「うさぎ」という結果。Mさんのは「ビーバー」?

P1270095.jpg P1270096.jpg P1270098.jpg
次は、Animation Courtyardの、The Magic of Disney Animationへ!ショップに入ってドローイングクラスの入り口で待機。まだオープン前でした。
10:20am少し前にオープンだったと思います。で、私たちは時間もないのでドローイングクラスは入らず、即効グリーティング場所にw



関連記事
スポンサーサイト



2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可