--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.28.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/20.DCL6日目) プリンセスミニーグリーティング→グーフィーフットネス

Deck4ではウェンディとピータパンがグリーティングしてましたが、Deck3ではプリンセスギャザリングがありました。
プリンセスが沢山いっぺんに登場です!船内のアトリウムのタペストリーもプリンセスになってました♪
プリンセスミニーのもあります!!プリンセスミニーはDeck4にてグリーティング!
同じ時間帯に、Treasure Ketch(ショップです)内でCaptain's Signingがあるのでちょっと急ぎ足気味に・・・
今回の乗船で2回プリンセスミニーに会えました!
P1090471.jpg P1090469.jpg P1090473.jpg P1090475.jpg
Treasure Ketchに行きCaptain's Signingに。今回のDCLのキャプテンのサイン会です!
DCLのキャプテンには物凄いカリスマ性の高いキャプテンがいるらしいです。2009年西カリブ7泊滞在の時にそのキャプテンになりました!
私はDCLのポストカードにサインを書いていただきました。
ショップ内でのクルーの方々はみんなステキな良いひとばかり!一緒に写真も撮りました!いつも笑顔で元気いっぱいな彼女に会うのが楽しみになりました。
P1090476.jpg P1090478.jpg
その後、再びランチーーーと思ったんだけど、ランチの画像がないwwいや、食べたんだけどね。画像がないのです。
食べないわけがない!!何かを食べたはずだけど思いだせないよーーーー
お部屋に戻る前にグーフィーのグリーティングに。deck9で、Goofy Fitnessがありました!Goofy Poolのところで子供たち対象のアクティビティのようなものです。
みんなで体操しようーーみたいな感じなのかなぁ?子供に混ざって大人も体操してましたけど(笑)
P1090485.jpg P1090482.jpg P1090488.jpg P1090489.jpg
お部屋に戻るときにバッタリと体操終わりのグーフィーに遭遇!こんなサプライズがあるのもDCLならではです★
何回かこういう現場?に遭遇することが出来ました。グリーティング向かう途中のミッキーとかww
エレベーター待ちしていて、ドアが開いたらミッキーがいたーーーみたいなww
さて、その後はお待ちかねの2:00pmからのWalt Disney Theatre開催される「Disney Dreams:An Enchanted Classic」のマチネです。
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
