--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.31.Sat

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/20 DCL6日目) Disney Dreams:An Enchanted Classic(マチネ)→フォーマルコスグリーティング(ミキミニ)

Disney Dreams:An Enchanted Classicのマチネをガッツリと最前列で見ました。Yパパさんには毎回感謝!ありがとう!
ピーターパンと一人の女の子を通してのディズニーのステキなお話がたっぷりと凝縮されているショーでした。
ピクシーダストで女の子が空を飛ぶ瞬間にステキなことが!以下ネタバレだから反転して見てください。

↓以下、反転でネタバレです↓(下の内容はショーの全てではないです)

ピーターパンの魔法で女の子が空を飛びます!すると、ティンカーベルがやってきて、Magic号、船全体にピクシーダストの魔法をかけてくれます!
すでにここで私は号泣。
女の子の目の前に夢にまで見たディズニーの仲間たちが!
最後にもちろんあの二人が登場!DREAMS COME TRUE!夢はきっとかなうだ!なんってステキなショー!

↑ネタバレはここまで↑
感動でしばらくボーっとしつつ、やっと席を立つ。ガッツリと見たので感動も大きい!!

そろそろお土産の準備とかスーツケースの中へのパッキングの準備もしておかないといけない時となってきました。
残すところ滞在は明日だけだし。
DCLのショップはWDWと違って税金がかからないので船内で買っておくとお得ですし、WDWでは船内のものはないし!
欲しいものが目白押しだけどここはガマン(笑) スーツケースがすでに一杯になりそうでして…
部屋に戻ってパッキングを出来るところまでしておきました。

手荷物以外のバック&スーツケースは最後の夜、9:00pm~11:00pmまでに自分たちの部屋の前に出しておかないといけません!
最後の夜にキャラクターのイラストのタグが用意されるので必要事項記載してタグをつけて出してください

とりあえず出来るところまでパッキング、パッキングの時って悲しいよね。もうこれ必要ないんだなーーとか、ついに帰国かーーとか考えちゃうよ。
今日は5:00pmからCelebrate the Juorneyがあります。Yさん、パパさんはみみーちゃんが参加なのでそちらに向かいました。
Celebrate the Juorneyはオセアニアラボ&オセアニアキッズへ参加してた子供たちの卒業式。
ミッキー&ミニーも登場したり、子供たちのスライドショーを流したりするそうです。
以前は、この卒業式のミキミニのグリーティングもあったらしいですが、今回の航路ではありませんでした。
今晩のディナーはセミフォーマル★準備しなければーーー!セミフォーマルの日はシルバーの方のドレスにしました。
そして、ディナーの前に5:30pm~ミッキー&ミニーのグリーティングがあり、コスもフォーマルになってました!
やっと会えたよ!黒タキミッキー!カッコいーーー!
P1090494.jpg P1090497.jpg P1090499.jpg P1090500.jpg
今晩のディナーはParrot Cayで、ディナーメニューはCaptain's Gala Dinnerです。
船内の窓からは、Sunsetがもうすぐの様子が見えました。キラキラしてて綺麗でしたーー!

関連記事
スポンサーサイト
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
