--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.31.Sat

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/20 DCL6日目) Captain's Galaディナー


P1090504.jpg

今晩のディナーはCaptain's Gala。船長のおもてなしって事なのかな?今晩のメニューも期待できます♪♪
DCLのメニューは本当に毎回楽しみでした!
私は牡蛎が大好きなのでこのオイスターのオーブン焼きはお替りしました(笑)
P1090506.jpg P1090507.jpg

今回のメニューはどれも美味しいーーーー!みんなで違うもの頼んだので少しづつシェアしたり。画像のほかにも食べたりしました(笑)
DCLでは何回でもいろんなものを注文できるので、気に入ったらお替りのオーダーしてもOKです★
P1090510.jpg P1090512.jpg P1090514.jpg
事前情報でロブスターが登場するメニューはこのCaptain's Galaの時だけだそうです。なのでやっぱりここはオススメのロブスターに♪
そして!今回はデザートはもちろんオーダーしませんよーーーー!
今回の滞在でただ1日のデザートバフェのある日!しかも深夜に!
今晩11:15pm~12:15pmの間に、Dessert Buffetがルミエールにて開催です!楽しみーーー!(このDessert Buffetは残念ながら今は開催ないかもです)
ディナーの後は、またまた黒タキミッキーに会うグリーティング(ミニーもいたよ)
7:30pmからアトリウムでフォーマルミニー、8:00pmから同じくアトリウムで黒タキミッキーのグリーティングでした。
7:15pmから同じ場所で30分くらいかな?Limited Edition pinsの販売ワゴンが登場です!DCLの限定ピンとか登場してます。
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
