--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.31.Sat

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/20 DCL6日目) フォーマルコスグリーティング(ミッキー)→Disney Dreams:An Enchanted Classic(ソアレ)

Deck3のアトリウムにてミッキーとミニーのグリーティングがありました。最初はミニーで、後半がミッキーでした。
DCLって何故かあまりグリーティングの列が伸びていないのですが、フォーマルは別です。
みんな凄くステキに着飾っているのでこの日も列は伸びてました・・・といってもすぐに順番は来るのですがね★
ミッキーがとっても紳士でステキでドキドキでした~サインをお願いするとピアノの上で書いてくれました。
P1090518.jpg P1090519.jpg P1090520.jpg P1090521.jpg
サイン書いている後姿もたまらん!そして立てひざ+頬杖付き!はぁぁぁぁー来て良かったーーーと思った。
フォトパスのクルーの方に「ミッキーにキスして!」って言われたけど恥ずかしいーと思ったけど記念だからね(笑)
ミッキーとのグリーティングの余韻もそこそこに、8:30pm~のDisney Dreams:An Enchanted Classicのソアレに向かいます。
またまたYパパさんありがとうーーーみんなでグリーティングしている間に先に待っていてくれました(毎回感謝感謝!)
今回も前方でガッツリと!写真とってみました。
P1090538.jpg P1090563.jpg P1090578.jpg P1090552.jpg
マチネも見ていたので、何処のタイミングでっていうのは分かっていたのだけど、ノーフラッシュだからブレまくり。
ダンサーさんやシンガーさんのひとつひとつの表情がとても豊かです。
ショーが終わったらみんなでショップに!Meさんはお仕事中でしたけど、夜のデザートバフェは一緒できるとの事でした★
今日の最後のグリーティングがこれからあります。最後はグーフィーでした!
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→文すけさん

>文すけさん
このポーズしてくれた時は幻かと思いました(笑)
クルーズではグーフィーがピアノの上に乗ったりとか本当に自由でした。
海外パークの自由でのんびりしたグリーティングは本当に楽しいしですよね!

2010/08/15(日) 21:12 | URL | [編集]

文すけ

ミッキーのひざつきひじつき、たまらないです~!!しかもステキな燕尾服…
私、目の前でこんなことされたら絶叫する自信があります(笑)
海外のこの自由さが好きです!

2010/08/01(日) 00:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
