--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.31.Sat

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/20 DCL6日目) フォーマルコスグリーティング(グーフィー) → 深夜のDessert Buffet

DCL6日目の最後のグリーティングはグーフィーでした!deck4のプレリュードのウォルトさん前にてグリーティングです。
フォーマルになって着飾っているにもかかわらずいつものお茶目な楽しいグーフィーです!が、やっぱり並んで撮ると背が高いので映えますね~
グーフィーだけの写真をお願いすると、何故か後ろ向きになってウォルトさんを主張してましたww
せっかくなのでMさん、Yさんファミリーとみんなで合同写真も★
P1090597.jpg P1090596.jpg P1090600.jpg
そして、この時グーフィーについていたキャラクターアテンダント担当の方が、ショーのエンターさん。
DCLでは、エンターさんがキャラクターアテンダントを兼任していることを何度もお見かけしました。
いろいろ気がついたこともあるのですが・・・ここでは伏せておきますww
ショーでは真剣なシーンなどに登場されていた方です。凄く笑顔がステキでした!9/17のキャラクターダイニングの時も登場されていましたね。
お部屋に戻るとすでにベッドメイキングされていて、タオルアートはエイ?またまた深海な世界だ(笑)
P1090598.jpg P1090602.jpg
Dessert Buffetまで時間があるので、私は先にお風呂にしちゃいました~お風呂の後のデザートってどうかとも思うんだけど(笑)
そしてまたまたパッキングして、明日のCastaway Cayの準備など!いよいよ明日はDCLのメインの1つ!Castaway Cayに上陸!!
Dessert Buffetの時間にYさんと、Meさんと待ち合わせしていたのでMさんと向かうと・・・すでに結構な列が出来ていた!
みんなこんな時間なのにデザート食べるんだね~ ←自分達もだけど(笑)
会場となるルミエールに入ると、いくつかのテーブルの上には沢山のカラフルなケーキやタルトやフルーツとか盛り沢山!
P1090606.jpg P1090608.jpg P1090609.jpg
見ているだけですでに満腹感が漂うのだけど、やっぱり食べたくなるんだよね~女4人で深夜なデザートを食べて、トークは弾みます!
P1090613.jpg P1090618.jpg
チョコレートファウンテンもありました!クルーの方がチョコにはミルクが合うよ★っておっしゃるので言われるままミルクも飲む(笑)
散々食べて、お話した後(Dessert Buffetの時間が終了になったので)アトリウムに移動してソファに座ってCastaway Cayの打ち合わせ!
Meさんも半休?らしいのでまたまた心強いですね★明日の集合はTopsider Buffetに決定~
それぞれのお部屋におやすみーー


関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
