--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.08.Sun

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Castaway Cay チップ&デールグリーティング

ポストオフィスオープン待っていて、まずはチップデールが歩いてきた!すると…その後にカートに乗ってジャックスパロウ登場!
ジャックのグリーティングの場所はここではないのでそのままカートで移動していきました~
ポストオフィスでポストカードを投函して、すぐにチップ&デールのグリーティングに並びます。
いち早くビーチに向かうゲストが多いので最初のここのグリーティングは空いてます(他も全然空いているのだけどね)
栗鼠が揃うと本当に可愛い♪グリーティングポーズも相談してたりとか、お互いにイタズラしたりして(笑)
最初、立ってポーズしてくれて、その後、後ろにあるベンチにドテッと座ってくれました★
P1090630.jpg P1090631.jpg P1090633.jpg
可愛いチデたちとグリーティングしている間に、YパパさんとMeさんでファミリービーチのハンモック争奪戦に行ってくれました!
ハンモックは大人気ですぐに埋まってしまうということだったのでパパさんたちが先にファミリービーチに向かってくれてました(感謝!)
キャスタウェイを降りてずっと歩道を進んで行くと・・・見えました!フライングダッチマン号とDCLのコラボ!
まさに見たかった光景のひとつであります!微妙に雲がどんより気味なので悲しいけど着岸できただけでも良しでしょう~
天候によっては着岸できなかったり、逆に離岸できないときもあるということなので・・・
P1090634.jpg P1090635.jpg P1090642.jpg
このフライングダッチマン号が見えるフォトロケで9:30amからジャックスパロウのグリーティングがあったんだけどすでにラインカットで残念。
そして私たちはそのずっと先の9:45amからのMt.Rustmoreでのミッキーのグリーティングを目指すーーーーー!
Mt.Rustmoreには到着したら予定外にミニーさんが先にグリーティングしていてびっくり★
ミニーと遊んでいて画像はないwwたぶん出す暇もなかったのかも?
けど、なんかお天気が怪しい・・・と思ったら突然のスコールが!ミッキーのグリーティングは無事に開催されるのだろうか??
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→柿の種さん

>柿の種さん
着岸した時はドン曇でしたがだんだん晴れてきました!
絵に描いたような白い雲と青い空。
マリンブルーな遠浅な海。
また行きたいなぁ~
もう夢のような世界ですね、クルーズって!
いつかDVCクルーズのお話も柿の種さんから伺ってみたいです。

2010/08/15(日) 21:16 | URL | [編集]

柿の種

4日クルーズに3回行っただけだけど、キャスターウェイ・ケイの抜けるような青空、遠浅のカリブの海、最高だ! 

2010/08/09(月) 10:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
