--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.15.Sun

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Castaway Cay ジッャクスパロウ&プルート&グーフィーのグリーティング

下の画像のミッキー、ドナルド、グーフィー、プルートのところがMt.Rustmoreです。グリーティングはここで開催されることも多いです(スケジュールはキャラクターグリーティングボードで確認してください)
P1090637.jpg P1090638.jpg
ミニーとグリーティングしてて、交代のミッキーがカートでやってきました!!おーーーーやっと会えるーーーと思ったら・・・
やっぱりスコールが突然おってくるっていう。ショックすぎる。なぜ、このタイミング??
案の定、ミッキーのグリーティングが中止となってしまい、ミッキーとミニーはなんっとMt.Rustmore前あたりのFirst Aidの中に雨宿りに。
ミキミニがいた部屋がガラス越しになっていて窓から丸見え状態なので手を振ったら、気がついてくれた♪ちょっと嬉しい♪
スコールがちょっと長引きそうだったようで、カートがそのまま撤収してしまい残念ーー!その後、すぐにお天気は回復したんだけどねぇ。

P1090646.jpg

ジャックスパロウのグリーティングのために再びフライングダッチマン号が一望できるフォトロケへ!!
暑いので、自ら日陰の場所に向かってグリーティングするジャックwwサイン帳を持参してなかったのが悔やまれるーーー!
DCL乗船したらこれは見逃せないぞーー!のひとつでもあった【フライングダッチマン号背景で撮るジャックスパロウ】DCL乗船ならではな光景!
P1090643.jpg P1090645.jpg

10:15~11:00amまでのあいだに立て続けにプルート→グーフィー→ミニーとグリーティングあり忙しい(笑)
再び、Mt.Rustmore付近に移動です。
ちなみに、Mt.Rustmore付近~フライングダッチマン号あたりまでの距離は歩いて10分ほどですがカートも利用できます。
P1090648.jpg P1090651.jpg P1090653.jpg
グリーティングの時間は短いので列が出来ているのかなと思うと全然でびっくり!ほとんどゲストがいない・・・
楽しい時間を過ごすことが出来ました★サーファーなグーフィーと、なんとなく男前ポーズなプルートw
さて次はミニーと思っていたら・・・何?サプライズ??



関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
