--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.19.Thu

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Castaway Cay ミッキーたちのキャラクターダンスパーティー!とランチ

ランチはCookie's BBQで!私たちはアダルトビーチには行かなかったの、ファミリービーチのCookie's BBQでランチでした。
アダルトビーチには、BBQがあるようです。たぶんメニューはほとんど同じだと思うのだけど実際行ってないので不明です。
Cookie's BBQにはアイスクリームマシンがあってキャスタウェイのここじゃないと食べれない味もあるようです(船内のアイスクリームマシンにはない)
BBQはスペアリブが美味しいよーーと聞いていたので早速★お野菜、お肉、フライ、フルーツなど盛りだくさん!マフィンとかパン系も豊富でした。
アルコール以外の飲み物もいろいろあってもちろめんフリー!
消毒アルコールはあったけど、気になる方は船から除菌シート持参していったほうがいいかもですよね。
ちゃんと近くには洗面所もあるので手を洗えるところは常設されています。
P1090668.jpg P1090670_20100815164538.jpg P1090672.jpg
涼しいところで休憩しながらランチ!当然話も弾みます!キャスタウェイのマップでスケジュールの確認など。
次はいよいよ楽しみだった Character Dance Partyの開催です。12:00pm~Gazebo前で開催予定です。しばらく待ったけどまた開始されない・・・
全然ゲストがいないから??と思っていたらーーーー!軽快なリズムと一緒にキャラクターが登場でした!
ミッキー&グーフィー&プルート!そして気がつけばマックス&ミニーも!
Character Dance Partyは15分程度のキャラクターとMCさんによるミニダンスショーのようでした★
ゲスト参加型でもありとても楽しかったです!下の動画はそのときの前半のものです。
★Character Dance Party at Castaway Cay★

上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=Aj6o8ZwTkYk
後半もノリノリダンスが続きます!ミッキーたちを先頭にしてゲストとミニパレードとか!楽しかったーーー!
実質、20分くらいだったかなぁ?もっと短かったかも。
(登場するキャラクターとショー内容はシーズン、航路などによって変更あります)

午後からは、ハンモックで遊んだり、またまたビーチで遊んだり!そしてついにアレを探しにシュノーケルを装着して海に入ります!
関連記事
スポンサーサイト
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
