--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.25.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Castaway Cay フライングダッチマン号とさようなら~


P1090690.jpg

もうすぐこの景色達ともお別れだと思うと悲しくなっちゃいます。次はいつ見れる(来れるんだろう・・・)とか。
最後下船の時までまだまだ楽しまないと!と、自分に言い聞かせる!暗示?!
キャスタウェイにはこのような楽しい看板が沢山あるのでいろいろ見つけてみてくださいね★
P1090689.jpg P1090692.jpg

いよいよフライングダッチマン号を近くで見るのもこれで最後。Magic号とのコラボな光景が見れるのもこの旅行ではこれで最後です。
Magic号の船首部分。なんっとグーフィーが文字の修正をしているんですねーー!こういった飾り?のひとつひとつがさすがディズニーだと思いました♪
グーフィー!がんばれーーーー!!
P1090695.jpg P1090700.jpg P1090699.jpg
そしていよいよキャスタウェイでの最後のグリーティングです!グリーティングは、Gangwayで開催で、キャラクターが数分後とに交代みたいでした。
うまくキャラクターに会えるかなぁ?ちなみに、今回のスケジュールは以下の通りでした。
pm3:00-3:30      グーフィー(Gangway.Castaway Cay)
pm3:30-4:00      チップ&デール (Gangway.Castaway Cay)
pm4:00-4:30      ミニー&プルート(Gangway.Castaway Cay)



関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

