--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.28.Sat

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Castaway Cay Gangwayのグリーティング(チップ&デール.プルート)

急いでお部屋に戻って、例のセーラーに!でもってまたまた下船する場所でセキュリティー受けて、Gangwayに。
間に合ったーーー!こんなことが出来るのもお部屋がすぐだから。WDWじゃ着替えにリゾートに戻るのも大変だ。
可愛いチップ&デールに癒される♪チップ&デールのセーラーに会えたのも最初の出航パーティーのAdventures Away以来!
P1090715.jpg P1090716.jpg P1090717.jpg
チップ&デールとグリーティングして次は予定ではミニーとプルート・・・のはず。だけどここでお天気が妙に怪しくなってきちゃった。
開催するのか微妙だし、ゲストも足早に船に戻っていく感じ。どうしようかなって思っていたらプルートがやってきました!
セーラープルート!!ワンワンポーズww一緒に♪♪
P1090720.jpg P1090721.jpg
ここで本格的に雨がーーーーー!プルートも慌てて担当のクルーの方と船内に戻っていきました。結局、ミニーは現れず?!
もしミニーも一緒だったらきっとセーラーミニーだったのかなぁ?セーラープルートと一緒のところ見れなくってちょっと残念だった。
この時、すでに5:00pm少し前。5:00pmには船内に戻らないといけないので私たちもプルート一緒に船内に戻りました。
5:30pmからは今度はロビーアトリウムでミニーのグリーティング。そして、6:00pmからは、 'Til We Meet Again Dineer
8:30pm~ Remember the Magic(Walt Disney Theatre)、10:15pm~ 'Til We Meet Again (Lobby Atrium)と最後の夜も忙しいスケジュールです。
今夜はいよいよこのDCL旅行の最後の夜となります。寂しい・・・

関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
GangwayのグリーティングもDeck3の電光掲示板でキャラクターを確認してください!
必ずチデではないので、キャラクターの変更があるかもです(汗)
船内でも忙しいけど、キャスタウェイでも忙しいです(笑)

2010/09/04(土) 10:09 | URL | [編集]

みずぽりん

gangwayのグリ、かわいいー♪
これはやっぱり行かねば行かねば!!
セーラーのチデ、いいですね~

2010/08/28(土) 16:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

