FC2ブログ
2010'08.28.Sat

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) DCL最後のディナー。ルミエールにてTil We Meet Again Dinner


P1090730.jpg

Deck3のアトリウムで5:30~ミニーのグリーティングがありました!今回でこのコスも見納めです・・・
ミニー!ありがとう!あとは最後に会えるのは、Remember the MagicとTil We Meet Againだけだ。はぁ・・・
ディナーにはまだ時間があったのでショップのMickey's Matesへ。ステキなサプライズを頂きました!感激!感動!
滞在中、沢山のサプライズがあって本当に嬉しかったです。
同行者Mさん、Yさんファミリーと、Meさんはじめ、クルーの方の温かい気持ちに感謝です。
P1090732.jpg P1090773.jpg

ショップではもうひとつのサプライズ!TDSのシンガーさんだったようです。プライベートで同じ航路でご旅行されてました。
ディナーの時間になったので、向かいます。
最後のディナーは、ルミエールでTil We Meet Again Dinnerになります。カジュアルディナーになります。

P1090737.jpg

メニューのイラストを見て本当に最後の夜なんだと。最後のショーのTil We Meet Againのタイトルとショーのイラストに。
何回も書いちゃうけど、DCLの食事は本当に美味しくって、同じものお替りしちゃったりとか、同行者さんとシェアしたりとか。
美味しいものを共有できるって本当にステキな時間!!そんな気持ちにさせてくれるDCLの食事でした。
P1090733.jpg P1090739.jpg

P1090740.jpg P1090742.jpg P1090746.jpg

P1090752.jpg

このディナーには最後にステキなことがありました!一瞬暗くなって・・・明るくなるとキッチンにいる調理人さんたち、そして全てのサーバーさんたちが世界の国旗を持ってIt's a Small Worldの曲にあわせて行進して登場なんです!!
まさに『世界はひとつ!そして今回のこのクルーズでの出会いを大切に!』っていうことなんでしょうか。感動でした。
メインサーバーさん、アシスタントサーバーさんとも記念写真★デザートも今回は頂けました!
P1090747.jpg P1090753.jpg
最後のディナーまで美味しく食べれて、楽しい時間を過ごせたのもサーバーさんと、アシスタントサーバーさん、そして同行者さんたちのおかげ!
そしてテーブルメイトさん!最初に書いたけど今回は大家族の中に私たちが一緒になったという形でした。
ちょっと?ってなるような大家族さんではありましたが(汗) まぁそれはそれで良しということで~

忘れてはいけないこと!チップです!この最後のディナー終わるタイミングでヘッドサーバーさん、サーバーさん、アシスタントサーバーさんにチップを。
正直、ヘッドサーバーさんはあまり登場しませんでしたけどね(笑)
チップなどについて次のページでご説明していきますね。

関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL