FC2ブログ
2010'08.31.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Til We Meet Again(1)

'Til We Meet Againの前に最後のグリーティングがありました!最後のグリーティングのセットはセーラーグーフィーとキャプテンミッキー!
グーフィーはキャラクターアテンダントのクルーの方のお手伝いをしてたりしました。
そしてキャプテンミッキー!最後はキャプテンの帽子をかぶって登場でした(後方にBuzzのコスプレしたちびっ子がww)
グリーティングはこれで最後です。
沢山の思い出をくれたミッキーはじめ、キャラクターたちにありがとうーーー!アテンダントのクルーの方々にも感謝ですね。
P1090754.jpg P1090756.jpg P1090757.jpg P1090759.jpg
お部屋に戻ると最後のタオルアートが。最後はスワンでした。いつもはだいたい深海なイメージなものだったりしたのでww
そして毎回必ずチョコが置いてあるんです★ 
今回はアンケートと、いろいろ最後の夜にあたりの注意書き、明日の朝の下船のことなど記載された用紙がありました。あとでゆっくり確認しないと!
Deck3に'Til We Meet Againのために向かうとすでにゲストが沢山でした!
Til We Meet Againが開始です。エンターさんやキャラクターたちの紹介があって、みんなが一斉に階段下に下りてきます!
ゲストが作る花道?を通ってそれぞれの位置へ行き、グリーティング開始。
とても短い時間なので、会いたいエンターさん、キャラクターは決めておいたほうがいいかも。
私は、グーフィー、チップ&デール、ミニー、ちょうど会いたかったエンターさんがご自分が出演されていたショーの衣装でミニーのアテンダントされてました!
P1090760.jpg P1090761.jpg
もう号泣だったので、とんでもないことになっちゃってますww最後まで本当にありがとうーーー!7日間なんって本当に短いよ。もっといたい・・・。
ミニーと一緒に、エンターさんが写真を撮ってくれたのだけど・・・ありえないくらいボケてました(笑) でもいいの。
愛嬌のあるエンターさんですっかりファンになりました(笑) ←後々に他の日程の船でもいたとの友達の情報が!が!現在不明ww
いよいよ本当に最後の時。Til We Meet Againのエンディングはキャラクターたちがみんなミッキー像(ワンダーはアリエル像)のところに集合です。



関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL