--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.31.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/21.DCL7日目) Til We Meet Again(2)

Til We Meet  Againは最後は、みんなで手話でミッキーマウスマーチの【M・I・C・K・E・Y・M・O・U・S・E】を一緒に!
ミッキーの”See You Real Soon”が心に響きます。
最後にはるか頭上からピクシーダストが降りそそぎ、キャラクターたちが順番に帰って本当にさようならです・・・
P1090765.jpg P1090769.jpg P1090770.jpg P1090771.jpg
私はミッキーとミニー側ではなく、スティッチやチップ、デール側にいました。一生懸命にピクシーダストを広い集めてくれて、手渡ししてくれたドナルド。
スティッチやチップやデール、プリンセスベル!そしてミッキー、ミニー、グーフィー!沢山のキャラクター達!
もう本当にこれで最後。みんなに今回のクルーズで会えるのは本当に最後だと思うととっても寂しい。
Til We Meet  Againの様子を途中の動画になります。途中かなりブレてますが・・・雰囲気が伝われば。
そしてみんなが去った後にゲストの最後のお楽しみがあるとは・・・この動画見るまで知らなかったーーーーーー!
左は私が撮ったTil We Meet  Againで、右が最後の楽しみのBalloon dropです!でもきっと時間がなくムリだろうなぁ。



Til We Meet  Againが終わり、感動の余韻のままショップを覗いてからお部屋に。荷物にデイジータグをつけて即効廊下に出します!
そしてまだまだやること沢山なんです!どうしましょーーーーーー!最後の夜もひたすら荷物整理と格闘。

関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

