--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.08.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/22) 再びWDWに/アニマルキングダム

POPに到着する前に小雨がふったりやんだりな天気。いまいちなお天気です。
DCL滞在中は実は、陸地のWDWはお天気がいまいちだったようです。DCLでの海上はあんなに穏やかな快晴だったのに!
途中、マジカルエキスプレスのバスに遭遇。可愛い★POPに到着して早速スーツケースを引きずってチェックイン開始です。
P1090796.jpg P1090798.jpg P1090800.jpg
と、思ったら・・・・この時間だからかな?物凄い混雑振りでデスク周りにゲストがズラーッ。そしてまだお昼ちょっとすぎだというのでお部屋の準備もまだだった。
仕方ないので、チェックインだけ済ませてスーツケースなどの大きな荷物は預かってもらいことになったのだけど、ここも行列だったよ。
そりゃそうだよね。まだお部屋は入れないんだから。必要な荷物だけ持っていざパークに!
YさんファミリーはMGMに。私たちは大好きなジャミン(Mickey's Jammin' Jungle Parade)が見たいのでAKにそれぞれ移動開始です。

真っ先に向かったのはグリーティングトレイル!そんなに並んでいなかったかな?ミッキーたちに会ってきました★
P1090806.jpg P1090808.jpg P1090812.jpg P1090816.jpg
AKは自然がいっぱいなので和みます。

P1090821.jpg

グリーティングトレイルを出て歩いていたらお馴染みな場所でリロとスティッチがグリーティングしてました。
エクスペディションエベレストに乗ったり、カリリバーラビットに乗ったりとアトラクション巡り♪♪
ニモを見ている時に突然と物凄い睡魔がww幻タイムになってしまったww
P1090825.jpg P1090826.jpg

いよいよ楽しみなMickey's Jammin' Jungle Paradeの時間です。待っていると隣に日本人の女の子が。
連れのお友達さんが具合悪くなって先にリゾートに帰ってしまったそうだった。
お友達さんの体調が復活することと、一人でも残りの時間を楽しんでくれるといいなーと思いつつ少しお話してました★


関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
