--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.09.Thu

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/22) Mickey's Jammin' Jungle Parade/MGMへ

Mickey's Jammin' Jungle Paradeのこの時の動画をいまだアップロードしていないので、別日のものを~しかもホリデーver.だけど。
クリスマスシーズンにまた行きたいなーーーと思いつつ数年経過ww

★Mickey's Jammin' Jungle Parade 1 Disney'sAnimalKingdom ★

動画がスタートされない時は、http://www.youtube.com/watch?v=MwcFNsl_zjw

★Mickey's Jammin' Jungle Parade 2 Disney's Animal Kingdom ★

動画がスタートされない時は、http://www.youtube.com/watch?v=ExQiRVyO43U


パレードが終わると同時に閉園の時間にもなります。ゲストが出口に流れていくので混雑してました。
ショップを見つつ、ゲートに向かいます。AKのショップにはここだけしかない可愛いイラストモノもあるので毎回見るだけでも楽しいです!
P1090831.jpg P1090833.jpg P1090835.jpg
Yさんファミリーが待つ、MGM(現在はHS)に向かいます。今回の滞在の〆はみんなでFANTASMIC!を見る事!!
大好きな大好きなFANTASMIC!をみんなで見れるなんって嬉しいです★
この時点でもお天気は怪しくっていったいどうなることやら・・・不安は一杯ですが、とりあえず向かいます。
P1090837.jpg P1090838.jpg P1090834.jpg
MGMに到着!AKからは各パークへのバスが出ているので便利★通常はパークからパーク間はどこかのリゾート経由とか、TTC経由とかになっちゃうので。
MGMのショップも物色★早速、青コスミッキー見つけた!青コスグリーティングは沢山の思い出があるので一体お買い上げ~★
おくるみプルちゃん、次見つけたらお迎えしようかなぁ・・・。 この時は荷物沢山でお迎え出来なかったので。
Yさんファミリーは何処かなぁ~と待ち合わせポイントに行ったら発見!無事待ち合わせできました!



関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
