--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.25.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/17)マジックキングダムにイン

MKに到着♪Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyのお知らせ看板も出てます!今年のメインアート可愛い~♪パーティーのガイドも同じイラストでした。
チケットブースで、そのNot-So-Scary Halloween Partyのチケット交換手続きしました。
日本国内でWDW公式からネットで購入して、現地引取りの【Will Call】にしていました。紙パスを窓口で引き換え。イラストはランダムですが・・・
私たちは、偶然にもミッキー&ミニーでした!全部で何種類なのかな??謎です。
【Will Call】は、ネット購入した際のメールからのリンク先の予約番号が書かれたページをプリントアウトして、窓口で見せればOKです。

P1270009.jpg P1270010.jpg P1270012.jpg
そうそう、私は今回WDWパークチケットは3daysパークホッパーにしました、こちらも日本から事前予約。リゾートのゲストサービスで交換しました。
リゾートのゲストサービスで交換した場合は、ルームキーと同じイラストのプラスチックカードになるようです。
すでに、5:40pmからのMove IT!ShakeIT!Celebrate IT!Street Partyは終わっていたようだったので、のんびーりとパーク周ることにww
2年ぶりのWDWのパーク!あまりに感動しすぎで、全然デジカメで撮ってなくて、しっかりと自分の目で見てました!画像が本当に少なくてびっくりです!
P1270013.jpg P1270019.jpg P1270020.jpg
タウンスクエアもハロウィン一色ですね★なんだか懐かしい気持ちと、これからのワクワクした気持ちが交互にやってくる感じですでにウルウルなんですけど。
いろいろ眺めていたら・・・!プルちゃんがグリーティングしてました!WDW初グリーティングはプルート!その奥にはチップ&デール!
私たちにとってなんとも美味しい組み合わせてんこ盛りなグリーティング♪可愛いプルと、チデにメロメロ(*´Д`)=з になりつつ、次の目的地へーーーー!
P1270014.jpg P1270017.jpg

・・・その前にお土産の物色もしないとねーー!この時期どんなものがあるのでしょうかww メインストリートにあるグランドエンポーリアムから。
そこから、お店の中を通って一軒一軒見てまわることも可能です。メインストリートの逆側には、時計屋さんや、パン屋さん、お菓子屋さんとか!
見るもの全てが懐かしく感じるよ。ここにきてやっと戻って来れたんだーーーって実感できました。
グッズの数々はやはりハロウィンモノ多しって感じですかね。中には、昨年アナハイムで見かけたものもあったりとか・・・基本例年と同じのもある感じ。
下の一番右の画像のカボチャミッキートートーバック。ついつい購入してしまいましたが、実際あまり大きくないのでモノが多くは入りません(@Д@;
P1270023.jpg P1270024.jpg P1270025.jpg
ルートにやってくるとすでに、SpectroMagic の待ちが出来ているではないの(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 
まだ7:00pm少し前だというのに。これはもしや混んでいるのか?



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
