--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.14.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/22) POPセンチュリーリゾート 滞在最後の日(1)

MGM(現在はHS)のハット付近でYさんファミリーと待ち合わせして無事遭遇!いざ!FANTASMIC!の会場に向かいます!
P1090843.jpg P1090844.jpg P1090849_20100914143508.jpg
この日のFANTASMIC!の時間は8:00pm。ここ数年の間に毎晩開催ではなくなってしまったので開催の日は結構な人手となっているようでした。
なんとかミッキーエリア(真ん中)の前方のシート人数分の場所へ入れた!
USパークに行って毎回思うことのひとつ、譲り合い精神があるということ。現地のゲストさん同士の譲り合いに毎回感心させられます。
「詰めれば入れるからどうぞ」「私たちの前で見たらどうかしら?」とか。前に来たら~というのは私たちがきっと背が低いから見えないと思うからなのでしょうけど。
それでもそんなひとつひとつの気持ちがとても嬉しいなります。必然とこちらも優しい気持ちになるってもんです。

もうすぐ開催時間っていうのに突然のスコールが発生!ゲストがざわめきます。落胆の声も。
私もたちもこれはやるのか、やらないのか?とドキドキ。ポンチョ着て待ちます。
すると!どうやら開催の模様!小雨になって開催決定です!いつもどおりここの会場の名物?!右から、左から順番にウェーブが起こります!!
そして始りました!・・・・・

こんな状況の中での完全バージョン!見れて良かったよーーービデオもカメラも出してなく肉眼でシッカリと見てきました。
終わってからもゲストの拍手喝采は続きます。
POP行きのバスに乗りリゾートへ!夕飯はPOPのフードコートに。マグが新しくなっていたとの情報を得ていたので今回はマグは持参しなくて、新規に購入しました。
夕飯はチキンヌードル。ヌードル系ってなぜか食べたくなるから嬉しいがちょっと味がなんとも微妙だった記憶が~
ショップにはハロウィンものと、ディズニーベアもいくつか出てました。
P1090851.jpg P1090853.jpg P1090855.jpg
やっとお部屋に行ってみると・・・・なんっとハプニングは続きます!スーツケースがいまだ届いてない!パーク行く前に預けたはずなのに!
スーツケースが迷子ですww
荷物預けたところで問い合わせしても(同行者Mさんが英語でいろいろ説明してくれて本当に助かったわーー)なんか意味不明な回答しかなく。
中に入っていいよと言われて、荷物をごっそり預かっている場所まで行って確認しても自分たちのはなく・・・
キャストさんは届けたわよーーと言っているしで、さぁ困った困った・・・。

この日、他の私のお友達もWDWに到着して同じPOPに宿泊。ショップで待ちあわせてしていたのでまずはショップに行ってみました。
お友達と無事再会!まさかWDW現地で再会できるとは!
お友達にスーツケースがなくなったこと説明したり、WDWで見かけたグッズなどの説明して時間も遅かったのでさようならーしました。
また帰国してから会おうね~★
私たちのスーツケースの捜索はまだまだ続きます・・・・



関連記事
スポンサーサイト
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
