--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.14.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/22) POPセンチュリーリゾート(2)/日本に帰国

スーツケースの捜索を続けてすでに、23時近くになってしまってます・・・。まさかこんなに届かないなんって。

こ れ は お か し い ! !

Yさんところも同じようにスーツケース一式荷物を家族分預けているのだから確認のメールと電話などをMさんがしてくれました。
そしたらなんっと!全部の荷物がYさんファミリーの部屋に届いていたという結果・・・
Yさんも私たちに連絡していたようだったけど、行き違いで連絡が出来ていなかったらしい。
携帯の電波の問題??
POPのリゾートのベルにお願いしてスーツケースを移動してもらうことに。
やっとやっとスーツケースとご対面できたよーーー!
スーツケースの他にもキャリーバックもあるので荷物は大量なので、きっとYさんファミリーの部屋はいっきに広くなったであろうww
最後のパッキングをして、大急ぎでお風呂に入って就寝。
しかし明日の朝はまたまた早いのでほとんど寝る時間はないのだけどね・・・。

___________________  ここから帰国日_______________________

帰国便は、アメリカン航空のAA867便 オーランド発 09:05→ダラス着10:50 なのでPOPからのマジカルエキスプレスは6:00amと比較的楽な時間帯だったかも。
DCLを挟んでPOPセンチュリーリゾートに数泊づつ滞在だったけど、希望通りのプリファード棟だったので移動は楽でしたー!
ロビーでYさんファミリーを待ち、みんなでマジカルエキスプレスに乗りオーランド空港へ。
Yさんファミリーはワシントン乗り継ぎのUA便になるので私たちAA便が先にターミナルに到着して、ここでバイバイ。次は舞浜でーー!
P1090865.jpg P1090866.jpg P1090868.jpg
ダラス空港に到着して、国際線ターミナルがあるところまでスカイリンクで移動します。
AA061便 ダラス発12:05 だったので時間がギリギリかなぁって思ったけど、意外と大丈夫でした。
帰りは、オーランド空港で荷物を預けたら、成田までスルーなので楽です。
実は、オーランド空港で自分的ハプニングがww スーツケースの重さが超過してしまったんですよね。いやー本当にびっくりびっくり。
あんなに気をつけていたのに何故?って感じでした。恥ずかしいが、その場でスーツケースを開けて荷物の出し入れするハメになりましたww
なんとかキャリーバックの手荷物のほうに入れ替えしたりしてセーフで事なきを得ましけど、ひとつの教訓ができました。
P1090875.jpg P1090876.jpg P1090877.jpg
機内食と、途中のおやつとか。映画は何がやっていたか(見たか)はすでに記憶ナシ・・・です。機内でコーヒーがめちゃくちゃ飲みたくなるんですけど、ガマンです。
P1090882.jpg P1090884.jpg P1090885.jpg
最後の機内食の朝ごはん。モニターの地図もすでに日本になってます。そしてついて成田に到着!
初めてのDCL旅行が終了です。
DCL(ディズニークルーズライン)が最初の航海を迎えたのが1998年です。そのときの船が今回乗船したMagic号でした。
そう思うととても感慨深いものがあります。
船酔いが激しい体質なのでDCLは絶対にムリだろうと思ってました。
実際、乗船してみると、そこはまさに時間がゆっくりと流れ、WDWとはまた違った別世界でした。
誘ってくれた同行者Mさん、Yさんファミリーに心から感謝して、今回の旅行記はこれで終わりです。


2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【索引】から順番に旅行記が読めるようにリンクしてあります







関連記事
スポンサーサイト
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→Disneypapaさん

>Disneypapaさん
クルーズのスケジュールは想像していたより過密でした!
もっとゆっくり出来るかなって思っていたのだけど(笑)
旅行記は自分の記憶と思い出を書きとめておくものなので、見てくれて人が少しでもその場の雰囲気など感じとってくれたら嬉しいです!

2010/09/24(金) 20:34 | URL | [編集]

Disneypapa

お疲れ様・・ゆっくり?!読ませていただきました。あっしもあやぽんちゃんスケジュールでほんとに行きたくなりました。旅行記読ませていただいてる間中はPOPの臭いW/ワールド・DCLパークの臭いなんとAAA航空まで・・
すべて不思議にその場所のにおいを思い出しながら読ませていただきました変なおやじでしたv-8

2010/09/15(水) 05:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。