--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.20.Mon

香港ディズニーランド Haunted Halloween 2010

香港ディズニーランドのハロウィンイベントに行ってきました

期間は2010年9月16日~2010年9月19日
ハロウィンイベントがある木金土とインしてきました!
ハロウィンイベントは16日から初日だったのでほとんど情報がゼロに近い状態。

今年の旧正月にも行きましたが、その時より全然空いていたーーー

ニューコスのミキミニたちは凄く可愛い衣装でした

少しづつですがまた旅行記を書いて行きます。
関連記事
HKDL:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→のんきーさん

>のんきーさん
突然と予定決めてしまった香港でした。
そろそろ暑さも和らいでいるかなぁって思ったけどそうでもなく・・・
夏と同じくらいの猛暑でした。
レポートもまたユックリペースですが頑張りますね!

2010/09/26(日) 19:10 | URL | [編集]

のんきー

こんばんわ!!
素敵過ぎですv-344最近海外脱出は、WDW組だけか・・・と思っていたらHKGなんだ!!
あっ!その行き方があったんですね!考え付かなかった・・・

楽しかったようで、羨ましすです!!レポート楽しみにしています!!

2010/09/20(月) 21:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
