--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.23.Thu

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) 香港ディズニーランドホテルに到着.今回滞在のタイムガイドとガイドマップ

ディズニーランドホテルのカウンターでリザベーションのチェックをします。バウチャーは事前にメールに添付してあったのでそれをコピーして提出します。
カチャかチャとキャストさんがパソコンで確認★事前予約しておいたキャラクターダイニングが出来ているか確認してもらいました。
エンチャの朝も夜のキャラクターダイニングは無事全て予約が入っているのが確認できたの予約番号を記載してもらいました!
メールには予約できてます、だけあって予約番号の記載がなかったので若干不安だったの。
ルームキーは前回と同じくミッキマウス!相変わらず可愛い★コレ見ると来たーーーーって言う気持ちも高まります♪
そしてこの滞在期間でのタイムガイドとガイドマップです!ソーサラーミッキーと、今回ハロウィンイベントの主役でもあるマレフィセントでした!!
DSCF2567.jpg DSCF2568.jpg DSCF2569.jpg
ガイドマップの中を開いてみると・・・ダークな雰囲気がちょっとあってハロウィンモード?ドナルドがおびえてます。
左下のほうには、ハロウィンイベントの詳細が出てました。
DSCF2570.jpg DSCF2571.jpg DSCF2572.jpg
チェックインしていざお部屋にーー!今回はハロウィンイベントで夜は忙しいだろうということだったのでパジャマミッキーのお部屋にはしませんでした。
普通のガーデンビューです。初めて年間パスポート割引を利用していたのですが、なかなか割引率が良かったと思います。
お部屋に到着までなんっと迷子になってしまいましたww エンチャには物凄く近くて便利でしたww
お部屋でしばらくボーっとしていたらスーツケースが到着!チップを手渡しして、準備していざパークへーーー!
ってその前に、同行者さんのパークチケットの手配をロビーカウンターでしました。
同行者さんも晴れて年パスデビューとなりました★ そしてなんっと年パス購入者へのパスホルダーが一新されてました!
ちょっと羨ましいーーー! さぁ、いよいよハロウィンシーズンの香港ディズニーランドに向かいます!

関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ドキンさん

>ドキンさん
年パスホルダーさんへの特典のパスホルダーのランヤードが変わってました!
可愛くなってました(私的に思うには)★
ディズニーランドホテルのルームキーはしばらくはこのミッキーだと思います。
ハリウッドホテルは違うようです。

2010/09/26(日) 19:18 | URL | [編集]

ドキン

こんばんは^^あやぽんさんの旅行記はいつも細かく書かれているのでとっても参考になります^^
私が去年泊まったときはキャラがいないルームキーでしたが変わったんですねー!年パスホルダーの特典も気になります。
次はいよいよパークへ・・・ですね。更新楽しみにしています!!

2010/09/23(木) 23:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
