--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.26.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) いよいよハロウィンのパークにイン!

ハロウィンシーズンのパークに向かうにはまずはディズニーランドホテルから巡回しているバスに乗ります。
バスについては、こちらの記事(別窓表示です)を参照していただけたら嬉しいです。
参考記事の旅行の時は、ハリウッドホテル滞在でしたので、すでにディズニーランドホテルからのゲストが乗車していたパークに直行となります。
今回は乗車してからハリウッドホテルでハリウッドホテル滞在ゲストを乗せてからパークに直行となります。
なぜか、いつもと違うところに下車させられたけど、こっちのほうがパークに近かったww
そして今日も日差しの照り返しが凄くて暑いです!すでにこの時間で夕方午後5時くらいだというのに!!

パークエントランスへの通りもハロウィンになってます♪【黒色世界】ってむいうのがハロウィンってことなんんでしょうかね?
ミキミニは今年のニューコスになってますね★グリーティングが楽しみすぎます! 
DSCF2226.jpg DSCF2227.jpg DSCF2228.jpg DSCF2229.jpg
USパークと違って仮装しているゲストは少ないかなぁ~?小さいプリンセスたちもあまり見なかったかも。
大人に限ってはほとんど見ませんでした。
仮装はしてもOKですよ。仮装するにあたってパーク内のゲストリレーションで仮装証明のシールを貰うことになります。
帰国してシールの画像は見たのですが、マレフィセントのイラストのシールのようでした。

DSCF2231.jpg

いよいよパークです!パークのエントランスにもドラゴンと、マレ様ーーー!がデーンと鎮座していますよ!
ゲートの上のマレ様画像は別日に撮ったものです(この時はすでに暗闇加減がすごくて真っ黒だったのでww)
DSCF2360.jpg DSCF2361.jpg

年パスを通して、指紋認証してゲート通ります!前回どの指?で認証したか(登録)したか忘れていたけど、一発で大丈夫でしたww
1dayチケットも同じくチケットと押してから指紋認証。ちなみに、再入場のゲートはなく、再入場スタンプもないです。
再入場かる時は、再度チケットゲートにチケット通して指紋認証のチェックしてパークにインです。
今日はハロウィンの初日!ハロウィンシーズンで使用する配布物がありました!
ハロウィンシーズンはゲート入場の際には毎回配布されるようです。忘れずに貰ってくださいね★


関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
ファンタジア☆さん、こんばんわ!
ブログに来ていただいてありがとうございます★
HKDLのハロウィンに行かれるのですね!
HKDLは何回か行っているのですが、ハロウィンは初めてでした。
パレードも花火も良かったですよ!
グリーティングも空いていました(タウンスクエアのミキミニ以外は)
楽しんできてくださいね!

2010/10/07(木) 20:33 | URL | [編集]

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
HKDLのハロウィンの主役はマレ様だったので沢山いましたーー
貰ったシールとか、マウスパッドとか、ゲームの台紙とか!
とにかく沢山!
そしてHKDLのハロウィンはWDWより断然怖いと思いますー

2010/10/07(木) 20:30 | URL | [編集]

みずぽりん

マレ様がすごいーーーっ!!
これ素敵すぎます。

2010/10/03(日) 18:28 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんにちは!mixi仲間のミッキー☆です^^ 久しぶりに遊びに来たら、HDL行って来たんですね!!私もいよいよ今月ですe-420このブログ見て余計にテンション上がってしましましたe-2引越しされたんですねe-69実は私もFC2で少し前から書いてます。初心者だし、あやぽんさんのブログと比べたら、全く内容薄いのですが…慣れたら遊びにきてくださいねe-420

2010/10/01(金) 11:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
