--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.04.Mon

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) タウンスクエアのグープル・ハロウィングッズ

チケットゲートを通してから貰う配布物です★ドーンとマレさまww
裏に注目してくださいね!裏には、夕方から夜に大活躍のホログラムメガネがくっついています。使用する際はマレさま土台から剥がしてくださいね。
そして・・・よくよく見るとゲームになっているんです。私たちは実は全然内容を読んでなかったので2日目にキャストさんとお話してて教えてもらいました。
DSCF2618.jpg DSCF2619.jpg DSCF2621.jpg
【このホログラムメガネの配布が9月末までとの情報をいただきました。10月以降もあるとは限らないので注意してくださいね】


DSCF2234.jpg

インしてすぐに目に入るのはガぜボのミッキー&ミニー!今年から新しいコスチュームになってます★
さすがミキミニ!長蛇の列です(HKDLにしてはね)並べばいいのだけど、暑くてムリww
ここは涼しくなってからにしようとタウンスクエア周辺を散策・・・するとキャラクターアテンダントの方が!
グリーティングの準備をされているようだったので聞いてみたらグーフィーとプルートでした!
まだダレも並んでいないし、すぐに開始だよというので並びます。最初のゲストは現地の方のようでした。
DSCF2233.jpg

ミキミニは休憩に戻るときに通りかかったときの後姿だけ。凄く可愛いことしてくれたのだけどその瞬間はコンデジでは追いつかず!!残念!
本当に物凄く暑くてびっくりでした!正直ハロウィンシーズンの香港がこんなに暑いとは思ってもなかった・・・。
ショップの中は涼しいのでショップでグッズを見つつ、最初の目的でもあるファンタジーガーデンに向かいます。
DSCF2239.jpg DSCF2240.jpg DSCF2241.jpg
ハロウィングッズは思ったほど沢山の種類はなかったかなぁ~?新しいコスチュームでのミキミニのぬいぐるみ。キーホルダータイプもあります★
ステッカー、ファイル、ピンバッチ(リミテッドエディションもあり)他、ナイトメアのグッズは日本より断然多いです。
旧正月のシーズンには初日にもかかわらずディスカウントものがあったけど、今回もハロウィンの初日ではあったけどディスカウントモノはなかったです。


関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
