--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.05.Tue

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) ファンタジーガーデンのハロコスグリーティング(1)

ファンタジーガーデンに行く前にもうひとつやらないといけないことが!年間パスポート所有者へのプレゼントがありました。
タウンスクエアの年パスセンターで受け取りが出来ました★こちらは1日1回のエントリーで1枚づつ貰うことができました。
私たちが滞在期間中はマレフィセントの顔のマウスパッドww どうやら今は変わってドラゴンになっているらしい!
ドラゴンのほうがカッコイイーーーー!うう残念なり。
【マウスパッドは公式ページにも記載があるように10月10日で配布は終了のようです】

この日はハロウィンパレードをビデオに撮りたかったのでビデオも持参してました。夜まで使用しないのでロッカーに収納です。
香港ディズニーランドのロッカーはDLRと同じです。WDWのようにキーのレンタルしてからというものではないです。
大きさも大小とあり、値段も違うので自分の使い勝手のいい大きさを利用してくださいね。(日本語表示でも出来ました)
香港ディズニーランドのロッカーの場所などの説明はこちらでも書かせていただいているので参考にしてくださいね★
ロッカーへ入るところには大好きなマンゴージュースやらスイカジュースなど販売しているワゴンがあります!
暑いから早々にスイカジュース購入しました。26HKドル。開園当初より値上がりしていますよね~仕方ないのかなぁ。

ファンタジーガーデンへ向かいます!チラっ見えた感じでは空いている!これは嬉しいぞーー!
ファンタジーガーデンには、ミニー、ミッキー、プルート、グーフィー、プーさんがグリーティングしてくれていました。
ミッキーとミニーは別々のガゼボに。空いているのでほとんど待ち時間なし!昨年までの紫コスでした。
WDWやDLRは今年もこのコスチュームでのグリーティングのようですね。ミッキーの時になぜかフラッシュがつかなかった~
DSCF2245.jpg DSCF2252.jpg
プルートはオレンジ色のバンダナにと、首輪にはカボチャがくっついていました!可愛い~♪♪
このカボチャ首輪はついに滞在中この時しか遭遇できずでした・・・
空いているての時間が許す限り?同行者さんも思うがままにグリーティングの周遊コース~
タウンスクエアのミキミニの混雑ぶりが嘘のような閑散ぶりでびっくりでしたが、嬉しいww
DSCF2255.jpg DSCF2256.jpg DSCF2260.jpg
グーフィーは骨っこになってました!しかし!グーフィーとはグリーティングできなかったので後日までのお楽しみ~?!
そろそろ他の場所にも移動したいのでファンタジーガーデンを出ました。
で、ここはやっぱりフィルハーマジックでしょ★待ち時間ゼロというタイミングの良さで入れました!すぐに開場だったので涼しいーー!
フィルハーマジックはやっぱり何度見ても感動♪♪ フィルハーマジックを出てアドベンチャーランド方面に向かいます。





関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→朋♪ちゃん

>朋♪ちゃん
キュンキュン♪可愛いよね!
カボチャのプルートは結局この日しか会えなかったのよ~
あとはなぜか旧正月だったり(汗)
DLのミキミニのハロウィングリーティングはどうやらこの衣装だったみたいだよ!
来年はどうなるかなぁ?

2010/10/13(水) 23:51 | URL | [編集]

朋♪

ミッキーー!可愛すぎるーー!!
キュンキュンポーズしちゃって、
ヲタ心、わかってらっしゃるわね!(笑)

プルちゃん、かぼちゃつけてて可愛いー!

DLのミキミニさんは、この衣装なんだね!
来年、DLかもだから、この衣装の子に、会えるのが楽しみだよー!(*´∇`)ノ

2010/10/11(月) 22:27 | URL | [編集]

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
今の時期のミッキーの衣装はキャラクターダイニングとパレードを含め4種類なんだと思います♪
フィルハーマジック、日本と海外パークは内容は同じになるかどうかも気になりますね!
フィルハーマジックも空いていたので沢山見てきてくださいね。

2010/10/07(木) 20:48 | URL | [編集]

ファンタジア☆

待ち時間なしなんていいですね。このコスチューム、可愛いです^^…てことは、香港では、ハロウィンコスのミッキーの姿は4種類なんですね^^ フィルハーマジック、初めて見た時感動しました☆日本で早くやらないかな…待ち遠しいです。

2010/10/07(木) 11:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
