--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.08.Fri

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) 新しいハロコス!タウンスクエアガぜボのミッキー&ミニー

プラザのところにハロウィンメインのフォトロケであります!ドラゴン!カメラマンさんのキャストさんがいらっしゃるので写真撮ってくれます。
そして、そろそろタウンスクエアでのミキミニのグリーティングはどうかなぁ~?って様子を見に行くと・・・まだ結構並んでいますねぇ。
しかし!ここはやっぱり初日にニューコスでのミキミニに会っておきたいところ♪ パレード開始までまだ少しあるので並びます。
DSCF2266.jpg DSCF2271.jpg
30分は並んだかも?日中の暑い中での30分はキツイけど、この時間ならまだ待てる!旧正月の1時間待ちに比べればマシww

DSCF2272.jpg

可愛いよーーー!コウモリのパタパタと飛ぶマネしたり、ミニーとのラブラブぶりを見せつけてくれちゃったり。
とにかくこの衣装がイイ!シンプルだけど、派手でなくシックで。
日中のグリーティングよりこのくらいからの夜のグリーティングに合っていると思いました。
この時間になるとメインストリートも暗くなってきて雰囲気バッチリ★
なんとなくWDWのMNSSHP(Mickey's Not-So-Scary Halloween Party)っぽいです!
DSCF2275.jpg DSCF2278.jpg
メインストリートではアトモスのようなものが突然と始まります!ゴーストたちが突然と現れてアトモスショーがあったり、ゲストを脅かしたり!
ガイドマップに出ているMAIN STREET U.S.A. GHOST TOWNです【マップの小さいドラゴンイラスト2になります】
アトモスショーが終わるとゴーストたちはメインストリートをフラフラしているので一緒に写真撮れます★
ゴーストの種類?も沢山でコックさんとか、古き良き時代な雰囲気とかさまざま!
初日だというので、香港のテレビ局のプレスが入ってました!ミキミニがテレビに中継?録画されているのかなぁ??
DSCF2276.jpg DSCF2285.jpg
もうすぐ7:30pmくらい。7:45pmからはハロウィンパレードのGlow in the Park Paradeです。
ディズニーランドホテルのエンチャのディナーの予約が8:30pmなのでこのままタウンスクエアでパレードは見ます!
Glow in the Park Paradeの前にいきなりまたまたMAIN STREET U.S.A. GHOST TOWNのアトモスショーが開始しましたww

関連記事
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
この新しいコスの列が一番並んでました!
グリーティングできているといいけど・・・
ゴーストも本格的!
怖いけど、楽しいです♪

2010/10/13(水) 23:44 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは!!! 本当に可愛いですね☆
グリ嫌いな旦那は付き合ってくれるか心配ですが…
私も会ってきます^^ 本当に『ゴースト』でびっくり
(゜∀゜;ノ)ノ
子供が泣き出すんじゃ…><

2010/10/09(土) 18:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
