--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.09.Sat

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) Glow in the Park Halloween Parade

Glow in the Park Paradeを待っていると何やら音楽が…MAIN STREET U.S.A. GHOST TOWNでのアトモスショーが始りました!
MAIN STREET U.S.A. GHOST TOWNはこんな感じです★
★MAIN STREET .U.S.A. GHOST TOWN HKDL Haunted Halloween 2010 香港迪士尼樂園 黒色世界★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=n0JhG6OewZwから。
タウンスクエアのロイ.ディズニーとミニーのベンチは撤去されていてゴーストたちの墓石があります。

そしていよいよGlow in the Park Paradeです!初日なのでプレスも入っていたのでプレスエリアが出来ていました。
あと、未確認ではあるのですがハロウィンシーズンのガイドツアーの鑑賞エリアもありました。
いよいよスタート!内容は昨年と同じでしたけど(昨年の動画をチェックしていた)、最後が違っていた!!これはショックww
★Glow in the Park Halloween Parade 夜光鬼魅巡遊 HKDL Haunted Halloween 2010★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=GSnQ6mQ5drA から。
Glow in the Park Halloween Paradeはナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックスケリントンが大きなカボチャに乗って登場!
正直、このGlow in the Park Halloween Paradeがこんなに良いとは思ってなかったです。現地で見て質が高いと思いました!
そして動画でも分かるように、今年は最後のフロートにてんこ盛りでしたwwさして海賊さま(ミッキー)は高いところに~
パレードは若干の停止してのショーモードがあるけど、本当に短い!!事前に短いことは知っていたのでその場所で待機はしませんでしたww

パレードが終わると同時にゲートに向かいます!8:30pmからディズニーランドホテルでのエンチャテッドガーデン(エンチャ)の予約がしてありました★
ほぼギリギリになっちゃうけど大急ぎで向かいます!!楽しみーーー!

関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
パークの5周年イベントは来年からだそうです~
今年のハロウィンは特別5周年というわけではなかったようです。
パレードのミッキーは懐かしの海賊さま♪

2010/10/13(水) 23:48 | URL | [編集]

ファンタジア☆

このコスチュームに再び会えるのは本当に嬉しいですね。
パレード楽しみです^^5周年!…だけど去年と同じパレードなんですね。

2010/10/09(土) 23:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
