--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.09.Sat

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) ハロウィンシーズンのパークでの配布ステッカーとマレ様のゲーム

エンチャのキャラクターダイニングの前に、今回の配布されていたステッカーのご紹介など。
入園時に頂けるマレ様のゲームシートの裏にゲーム内容が書かれています。
ネタバレになってしまうので詳しくは内容は書かないですが、質問の英文から解釈して答えでもあるその場所に行ってみてください★
場所は全部で4つです。その場所それぞれに担当のキャストさんが【ジャックスケリントンのバック】持参でいらっしゃいます。
キャストさんとお話して、その場所はクリア。クリアすると、その答えの場所のステッカーと、マシュマロをくれます★
DSCF2628.jpg DSCF2625.jpg
マシュマロの種類は2種類(中身は同じです)で、ミッキーとミニーでした。パークで販売しているものかどうかは不明です。
ゲームのステッカーの種類は4種類です。

そしてHKDLといえば大人でもなぜかステッカーを頂けちゃいますよね~!私たちが滞在中はこの4種類のステッカーの配布があったようです。
DSCF2624.jpg DSCF2629.jpg DSCF2630.jpg
バンパイアミッキー、ウィッチミニー、スティッチ、マレフィセントの4種類で、それぞれ配布のエリアが決まっているようでした。
実は、このステッカーのバンパイアミッキーの存在を2日目に知ることとなったのです!初日にはミッキー以外の3種類だけ頂けました。
滞在中の配布エリアは、ミッキー【アドベンチャーランド】、ミニー【ファンタジーランド】、スティッチ【トゥモローランド】、マレフィセント【メインストリート】でした。
なお、このハロウィンステッカーは隔週か、数日ごとに他のキャラクターに変わっている可能盛大です。
海外サイトで見かけたのは、私たちが滞在した数週間後には、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートの4種類の配布があったようです。
もしかしたら、チップ、デール、ドラゴン?などのキャラクターのステッカーも今後配布があるかもですね??



関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
HKDLはステッカーの種類も沢山ですよね♪
ハロウィンのステッカーももしかしたら違うのが出ているかもです!
今はどんなキャラクターのになっているのかな?
ミッキーのステッカー、貰えてますように!

2010/10/13(水) 23:46 | URL | [編集]

ファンタジア☆

またまた遊びに来ちゃいました^^
いろんな情報知れて嬉しいです♪
英文から解釈…出来るかな><??
私は3日後出発予定となります^^
ミッキーのステッカー、欲しいです☆

2010/10/09(土) 23:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
