--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.11.Mon

会ってきました★マーメイドラグーンの期間限定グリーティング★

東京ディズニーシーで新しいグリーティングが期間限定で開催されました

場所⇒セバスチャンのカリプソキッチン前マーメイドラグーン
日程⇒10/11~12/3
時間⇒11:00~15:00 / 16:00~19:00

遊びに来てくれたディズニーキャラクターは、プルート、ドナルド、グーフィーでした

【プルート】
プルートは交代でドナルドになったので会えなかったです
コスチュームは、東京ディズニーランドのトゥーンタウンみたいな感じ。
シュノーケリング付けて、浮き輪でした

【ドナルド】
ボートビルダーのコスチュームでした
DSCF2732.jpg

【グーフィー】
蛍光色のダイビングスーツ(サマパ?バレンタインナイトというお話を伺いました)

DSCF2734.jpg

初日のこの日の待ち時間で私が待った最高は1時間くらい。もしかしたら1時間もなかったかもです。
期間限定なので遊びに行かれるかたは日程にご注意くださいね。
あと、必ず希望のキャラクターには会えるという保障はないです。
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→のんきーさん

>のんきーさん
あみ(姉)さんに会ったのも本当に偶然だったんですよ!
なんか似ているなぁ~って思っていて・・・
そしたらやっぱりご本人でした★
のんきーさんには偶然に何度もお会いできているので、また会えそうな気がします!
で、その後も某所で遭遇でしたしね♪♪

2010/10/20(水) 20:34 | URL | [編集]

あやぽん→朋♪ちゃん

>朋♪ちゃん
グーフィーは登場の瞬間にざわめきが起こったよ(笑)
そして眩しいーー!
期間限定だけど、まだしばらくしているからもし機会があったら是非!
プルちゃんも、ドナも可愛かったよ♪

2010/10/20(水) 20:31 | URL | [編集]

のんきー

こんにちわ!!
私も会ってきました!私達の時も最大60分位だったかと・・・

っというか、いらしていたとあみ(姉)さんから伺いました!私もお会いしたかった・・・(んっ!?今遠慮しますv-389の声が・・・)

本当に可愛い子達でしたよねe-266

2010/10/12(火) 05:45 | URL | [編集]

朋♪

グリレポ、Thanks!(*´∇`)ノ

ぐ、グーフィー!!!
衣装が、衝撃的なくらい、素敵だーー!!ポーズも、素敵ー!
期間限定なんだねー!この期間にインできたら、会いに行ってみようかなー。

2010/10/11(月) 22:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
