--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.17.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(1)

エンチャンテッドガーデンのキャラクターダイニングの予約は、8:30pm~にしていました。
が、ハロウィンパレードのGlow in the Park Paradeは7:45pm~なのでタウンスクエアで見てもギリギリでした!
パークを急ぎ足気味で出て、バス乗り場ですぐにバスに乗ったものの・・・なかなか出発しない!!
定員に達するまで結構待たされましたが、なんとか出発してディズニーランドホテルに到着!
しかし、荷物が重いので私たちはいったんお部屋に戻って身軽になってダイニングに向かいました~★
エンチャに到着して、リザベーションほしてあることを告げて、テーブルに案内されました。この時点で15分は過ぎていたけど問題なしでした。


DSCF2560.jpg

ハロウィンのイベント期間中はヴィランズたちのダイニングとなっているみたいです!
メニューもヴィランズにちなんだ感じでちょっと見た目グロイ?のもありwwけど美味しいです♪
エンチャのディナーはメニューも豊富♪この日はちょっと食欲停滞気味な私だったのであまり食べられず残念。
チョコレートファウンテンのあるデザートコーナーにはバンパイアミッキー!
DSCF2300.jpg DSCF2297.jpg
今回はあまり食べ物の写真は撮ってこなかったのでどんなのがあったのか紹介できずですが、ハロウィンにちなんだパンプキンメニューも結構ありました!
この日はフォー(麺類)がなかったのが残念すぎる。おなかの具合いまいちで胃腸に優しいのが食べたかったので~

食事を取ってきて、さて食べようか・・・としたらいきなりキャラクターが登場です!最初はこの方!グーフィーでした♪
パイレーツ!!片目アイパッチのパイレーツグーフィーでした★
想像もしなかったポージング!マントビラーン♪ 友達と、ぉーーーーーと多分変な声を発していたと思うww 自分たちも一緒に撮ってもらいました。
 DSCF2290.jpg DSCF2292.jpg
エンチャにはノンアルコールとアルコールのスペシャルカクテルがありました!ハロウィンシーズンだったのでカクテルのタイトルもそれらしくなってます~!
カクテルはノンアルコールが48香港ドルで、アルコールで68香港ドル。下のメニューの画像は4種類ですが全部で6種類ありました。
ノンアルコールは4種類でした。
【幽霊基地.Graveyard】オレンジジュース.チョコミントシロップ.ミルク 【吸血鬼.Vampire】ライム.ストロベリー.バニラシロップ.ソーダー
【驚魂夜.Scream】グレープフルーツ.パインナップル.アップルジュース.ストロベリー.ピーチシロップ
【断頭山谷.Guillotine】グァバ.クランベリージュース.ライム.ライチシロップ.ソーダー
以下、残り2つはアルコールで下の画像真ん中を参照してください。
DSCF2294.jpg DSCF2295.jpg DSCF2306.jpg
せっかくなので注文してみました♪私が手前の、吸血鬼.Vampireで、同行者さんが後方の断頭山谷.Guillotineです★
キャラクターはこの日は、ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートでした!まだテーブルにはグーフィー以外は来ていないですが・・・
ミッキーたちの姿が見えます!どうやら今年もゾロミッキーが健在みたい~♪♪ ワクワクしつつとりあえず食事しなければーーー!

関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
