--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.17.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/16) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(2)ゾロミッキー&魔女っ子ミニー他

食べていたら突然とテーブル周りのキャラクター濃度が濃くなってきた!プルートとミッキーとミニーが近くまで来ていたのでドキドキしながら食べますww
プルートはその周辺の子供たちを召集して、何やらゴロンと横になったり、ダッシュでジャンプしたりと子供たちと遊んでます!
子供たちのキャツキャッとした嬉しそうな笑顔が響き、プルートも嬉しそうに遊んでた♪その光景見ているだけでコチラもハッピーな気分に。
次は魔女っ子ミニー!可愛いぞーー!
次はゾロミッキー♪♪やっと会えたーー!ハロウィンのHKDLに行くなら1度は会ってみたいと思っていたゾロミッキー!
今年はニューコスにもなるし、エンチャのミッキーの衣装も変わってしまうんじゃないかと言う噂もききつつ心配だったけど、ゾロミッキーは健在でした!
マントをバッサバッサしてくれちゃうマント大好きイケメンミッキー!そしていちいち動きが可愛かったんですよね~♪♪おなかポッコリだし★
カメラはコンデジなもんで時々設定がおかしくなるので写真がボケたりで残念でしたけど思い出が残ればいいのだ!
念願の?ゾロミッキーのマントに包まれたい。も、叶えてもらえました(若干中途半端気味だけど★) ← ニヤニヤ度がハンパない画像となりましたww
DSCF2304.jpg DSCF2308.jpg DSCF2309.jpg DSCF2307.jpg
同行者さんもいい笑顔だった!!そういうの見ていると一緒来てて嬉しくなっちゃいます♪♪
ミッキーとしばらくなんだかんだ写真撮りっこして、「ちゃんと食べるんだよー」ってミッキーからの指示?がありしっかり食べることに。

DSCF2311.jpg

ミッキーにちゃんとご飯食べてね~って言われたので食べようとしたら早々にグーフィーが!
同行者さんとマントに包まれてきましたwミッキーよりグーフィーの方が包まれている!って感じがしました~(背丈の問題?)
同行者さんのデジカメにはTDRのハロウィンパレードの様子の画像があるので見入ってました★
DSCF2312.jpg DSCF2314.jpg

この後も怒涛のグリーティングが続きます・・・途中何回かミッキーたちも休憩になるので時間が少し空くことが・・・その間に黙々と食べます。
そしてこの日のエンチャは二部制の時間帯枠ということもあって空いていました!時間の中盤になるとますますゲストが少なくなってくるではありませんか!!
気がつけば、周りにほとんどゲストがいない・・・。

関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→Disneypapaさん

>Disneypapaさん
ゾロミッキーは以前はパークの中でグリーティングしていたんです!
それが数年前あたりから、ここのキャラクターダイニングでのグリーティングになったのです♪
念願のゾロに会えました!
papaさんも是非憧れのゾロに会いに行ってくださいね♪♪

2010/10/24(日) 23:15 | URL | [編集]

Disneypapa

あやぽんちゃん~こんにちは~

「ゾロミッキー♪♪やっと会えたーー!ハロウィンのHKDLに行くなら1度は会ってみたいと思っていたゾロミッキー!」
うわさに聞いていましたよ!おいらも大昔 白黒TVで「怪傑ゾロ」を観ていてそれから約50年~いまだに大好き正義の味方のお方・あやぽんちゃん一緒に写真も撮れてお宝お宝!コリャおいらも来年はぜひぜひ彼に会いにいこうかなぁ~~v-218

2010/10/18(月) 05:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
