--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.15.Mon

★動画★Christmas Wishes セブンライツ・オブ・クリスマス(立ち見最前中央左)

東京ディズニーシーのChristmas Wishes セブンライツ・オブ・クリスマスを見てきました。
このショーは、ドックサイドステージで開催で、昨日までは1日3回、今日から月末までは2回開催のようです。
(お天気や、運営側の都合などで回数が変更もあるかもです)

夕方以降のショーなのでライトアップが本当に綺麗!
以前、2008年頃にケープコッドで開催されたリトルクリスマスストーリーの拡大版って印象でした。
その時の大好きな曲であった【Our Little Christmas Story】ももちろん今回も歌詞の一部を変えても使用されていて感動しました!

今回のショーではダッフィの他にシェリーメィも登場です!!
ミッキーたちが持つトーチが暖かい光を灯していて、心があったかくなるショーだと思います♪

★Christmas Wishes セブンライツ・オブ・クリスマス 1/2 東京ディズニーシー (前半)★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=N-EIius_a6A

★Christmas Wishes セブンライツオブクリスマス 2/2 (後半)★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=1JClFkM9c84

関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん→のんきーさん

>のんきーさん
この日は会えずで残念!(翌週会えましたね♪)
中で見るのにもかなり待たないといけないので、なかなか大変だったけどそれなりの?成果はあった感じでした♪
なんっと!この日は、もしかしたらmumuさん姉妹が??
彼女たちもパークにたまに来ているのならまた会えるかなぁ??

2010/11/21(日) 17:02 | URL | [編集]

あやぽん→Disneypapaさん

>Disneypapaさん
朝から並んでみたんです。
元々、ラス回狙い(そのときは3回目)だったのだけど、寒さに負けて2回目に。
たぶんもうここまでは頑張れないです(笑)
翌日は、ケープからすでに列が橋まで折り返していて、その橋のあたりで待ちました。
立ち見の三列目くらいだったかな?
ショーひとつ見るのにも一苦労ですね(汗)

2010/11/21(日) 16:56 | URL | [編集]

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
待っている間に来ていただいてありがとうーー
もっとイロイロお話したかった(笑)
本当に待ち時間が大変だったけど、カウントダウンに比べたら…
風邪はだいぶ良くなってます!ありがとう!

2010/11/21(日) 16:53 | URL | [編集]

のんきー

キャラ達可愛いんですが、本当に泣かされるショーですね!!

修行頑張られただけに、素敵な映像ですねi-189i-189
私も頑張ってはみましたが、”妥協”っという言葉でv-265は終了~(笑)です。後数回v-212をと考えてはいるのですが・・・


PS.この日お団子姉妹ちゃん2人が、あやぽんさんを探していたのですが・・・

2010/11/16(火) 09:12 | URL | [編集]

Disneypapa

あやぽんちゃん
こんにちは 
良くVIDEO 撮れたねv-237
良く入れたねv-237
どれくらい並んだのかなv-236
大混雑で土曜日ギブして日曜日は14時~からケープコッドのポップコーン屋さんまで並んでいる人たちを見てまたまたギブしてしまったわいv-12

2010/11/15(月) 05:44 | URL | [編集]

みずぽりん

本当にしんどいショーでした・・・(苦笑)
なんて私がいっちゃぁいけないですね
このビデオの苦労を見ていただけに
なんだか涙がちょちょぎれそうですよ・・・
風邪ひかないように気を付けてくださいね・・・ほんとに。

2010/11/14(日) 14:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
