--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.15.Mon

★クリスマス・ウィッシュのミッキーたちの衣装★

11月14日からウォーターフロントパークの特設ステージにて、クリスマス・ウィッシュがスタートしました!
ドックサイドステージのセブンライツ・オブ・クリスマスに続いての東京ディズニーシーのクリスマスショーです。

初日の初回の抽選に当選して、鑑賞エリアにて見ることが出来ました★
画像はそのときのモノですが、席が右よりだったのでなかなか写真が撮れず。
ミッキーたちの衣装もとてもステキでした!
IMG_8247.jpg IMG_8252.jpg IMG_8272.jpg
IMG_8318.jpg IMG_8332.jpg IMG_8355.jpg
画像を見て気がついたのですが、オープニングではミッキーたちの赤コスは、中のベストがカラフル。
ミニー、デイジー、クラリスたちが白いチェック柄のコートで登場の後は、中のベストが同じ白いチェックなんですね~
ここの画像にはないですが、ミッキーも赤コスの下のベストは白いチェック柄になってました。
チップとデールも赤コスで登場してます。
IMG_8384.jpg IMG_8476.jpg
中盤からエンディングにはコスチュームが変わって雪の結晶を思わせるフワフワしたとてもステキな感じに!
この濃い紺色と白のフワフワ感が良いです!
ミニーとデイジーのスカートの裾の水色のレースも可愛い★
IMG_8511.jpg 
IMG_8554.jpg IMG_8600.jpg IMG_8612.jpg
IMG_8618.jpg IMG_8624.jpg
IMG_8667.jpg
私が当選したのはどちかといえば右よりでした。センターがもちろんいいのかな思うけど、
センターじゃなければ左より右がいい!と個人的に思いますww
またいつか当選して今度はビデオ撮ってみたいなぁっていうクリスマスらしいステキな内容でした★

関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん→あやどなみっきーさん

>あやどなみっきーさん
あやどなみっきーさんのブログ画像は私のズバリな好みの画像ばかりなんです♪
これからも楽しみにしていますね!
サイトのほうの旅行記も見ていただいてありがとうございます!
こちらのブログに移転している最中で、何もアチラは更新していない状態でe-330
セブンライツの衣装も可愛いですけど、こちらは衣装チェンジもあるので見ごたえたっぷりでした!
赤コスの時のミッキーの帽子が可愛いです♪

2010/11/21(日) 18:24 | URL | [編集]

あやぽん→ぽちまうす♪さん

>ぽちまうす♪さん
私も衣装の細かいところが変わったのをきがついたのは自宅に帰ってからなんです。
画像確認してて「うん?」って。
いろいろ細かいところが変わっているのですね!
コサージュは気が付きませんでした!
夜の回が当選して(この日は友達がポチッしてくれました)、夜回が見れました。
夜の回もまた綺麗でした☆

2010/11/21(日) 18:19 | URL | [編集]

あやぽん→のんきーさん

>のんきーさん
抽選の列がプラザまで達しているーーと友達からメールが来ててびっくりでした。
実際到着して、そこまでではなかったけどかつて見たことないくらいの列の伸び方してました!
そんな中、奇跡的に当選画面見れました♪
のんきーさんも当選されたようで良かった!
衣装もセブンライツとはまた違った雰囲気で可愛かったですね★

2010/11/21(日) 18:16 | URL | [編集]

あやどなみっきー

こんばんは。
WFPの素敵なお写真に思わず画面に向かって声が出てしまいました(笑)

拍手の確認が遅くなりお礼が遅くなりましたがリンクありがとうございます!
実は、本館の「あやぽんわーるど」は海外パークへの妄想旅行でずっと見させていただいてましたv-398

また遊びに来させてください!

2010/11/17(水) 17:49 | URL | [編集]

ぽちまうす♪

あやぽんさん

こんばんは♪
私は後半ミッキー達のベストが変わった事とか、ミニーちゃん達のコサージュなどが赤に変わった事とか気が付かなかったです~。
夜も綺麗ですが昼間も好きです^^



2010/11/16(火) 23:46 | URL | [編集]

のんきー

私も”かろうじて”中で見れましたが、(この日の)抽選待ち時間にはビックリでしたね!!

キャラ達の衣装替えも可愛いし又みたいですね!!

2010/11/16(火) 09:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
