--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.18.Thu

旅行記★旧正月香港ディズニーランド 2010 2/7 エンチャンテッドガーデンのキャラクターダイニング(旧正月コス)

朝、起きて見るとHKDLの空はドヨーンとしてました・・・。うーーーこれは今日も雨予報なのかなぁ。
テレビでお天気予報を見てもいまいちなお天気な感じ。とりあえず雨にならない限りはパレードもやると思うけどナゾだ。

エンチャのキャラダイの予約は7:30amからにしていたので、身支度してエンチャに向かいました。
朝も2部制なので、パークに早く行きたいのでいつも最初の1部を予約してます。
デザートコーナーのメニューも、主食のメニューもディナーと違います。
元々が朝はあまり食べない人(私ねww)なのでフルーツ&パンとか中心になってしまうーー
デザートコーナーのちょっと怒った感じのルミエールはそのまま夜から滞在のようでしたww
DSCF0093.jpg DSCF0094.jpg DSCF0095_20101118195852.jpg
心の準備も出来ないのにいきなりプルート、グーフィー・・・そしてなんっと大好きなアノコスで登場のミッキー!
初年度の旧正月に会ったきりだった懐かしい旧正月衣装のミッキーの登場でした!!ミッキーがこの懐かしの旧正月コスならミニーも・・・と淡い期待がフツフツ・・・
DSCF0096_20101118200402.jpg DSCF0101_20101118200401.jpg DSCF0104_20101118200401.jpg DSCF0106_20101118200401.jpg
興奮してミッキーの足がフレームアウトしちゃったよ。まぁいつものことですが。

DSCF0112_20101118202716.jpg

ミニーももちろん最初の旧正月コスで登場でした!歴代の旧正月コスでやっぱり一番大好き♪♪HKDLらしいし★
初めてHKDL行ったときの写真にミキミニのサインをもらいました!
会えたらいいなぁって思っていたのでとっても嬉しかったです。
DSCF0108.jpg DSCF0113_20101118202715.jpg

ご飯も沢山食べたし、沢山グリーティングできてお腹も心もいっぱいに★もうすぐミッキーが来るって時間だったので最後にミッキーに会ってエンチャを出ました。
ミッキーがものすごーーーく優しくって紳士でトキメキましたww 名残惜しいけど、パークにも行きたいのでーー。
あと、この日の朝、偶然にもお友達ご夫婦さんにここで会えました!(確か会えたよね?) パークでも会えるといいなッ★




関連記事
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
私もこの初年度のが一番好きなんですーー
香港らしさが一番出ているので。
この年は歴代のコスチュームがひとつを除いて勢ぞろいでした!
来年はどうなってるいるのかなぁ?
5周年のニューコスグリーティングも気になります!

2010/11/21(日) 22:35 | URL | [編集]

あやぽん→テトちゃん

>テトちゃん
やっぱりこの日だったよね?
いまさらだけど旧正月レポを再開だよ~
なんかいろいろ溜まる一方…
もう自分の記憶との勝負!!

2010/11/21(日) 22:32 | URL | [編集]

あやぽん→りんごさん

>りんごさん
あっ、分かる?
最近はこんなんばっかりだよ。
旅行に持参してるコンデジがいまだ使い方が慣れなくて、なんか画質が変なときも。
慌てていると設定も間違えちゃうんだよ~

2010/11/21(日) 22:30 | URL | [編集]

みずぽりん

初年度旧正月のこの衣装、めっちゃカワイイですよねー
これとグリできるなら旧正月に行くのも考えなくちゃ

2010/11/20(土) 15:11 | URL | [編集]

テト

そうそうこの日偶然会ったよね(^O^)/
おなかもこころもいっぱいになった時間だったよ(。≧∇≦。)
私も旅行記書かないと(^o^;)

2010/11/19(金) 19:47 | URL | [編集]

りんご

わかるわぁ~!
興奮して、足がフレームアウト(笑)
私もよくやる。
後で冷静に見るといつも後悔するよ(^▽^;)

2010/11/19(金) 09:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
