--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.22.Mon

★動画★Christmas Wishes クリスマス・ウィッシュ

Christmas Wishes クリスマス・ウィッシュの夕方からの回が当選したので見てきました!
日中と違って夕方からの回のほうが断然綺麗かもーー!
キラキラとライトアップもするし、花火も最後にツリーの後方から上がってました。

前回の時は初見だったし、写真撮るのに夢中だったのでストーリーがいまいち分からず。
今回でやっと全容が理解できました!


★Christmas Wishes クリスマス・ウィッシュ 1/2 at Tokyo DisneySEA ★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=Tw-jfLXXtOc

★Christmas Wishes クリスマス・ウィッシュユ 2/2 at Tokyo DisneySEA ★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=hgO-Ngl8qeU

抽選は友人4人と一緒にして、友人が画面タッチしてくれて当選♪
みんなで一緒に見ることが出来ました★
座席はAブロックの左はしだったけど、2列目だったので視界は良好w
はしっこのブロックだったけど、ステージ全体(真ん中の後方除く)は見えた。
真ん中で踊るミニーを見守るミッキーの様子が見れたりとちょっとお得な座席にも感じましたw
関連記事
スポンサーサイト
TDR:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→Disenypapaさん

>Disenypapaさん
papaさんもブログされていたのですね!リンク先に飛んでみました★
TDR満喫しているようで羨ましいーー!憧れの自転車通勤?!
シーのクリスマスがあまりにもツボすぎて、まだ1度もランドに行ってないです。
ランドの年パス更新していないっていうのもあるんですが(汗)
パレードはpapaさんのブログ画像で満足しそうな予感★

2010/11/30(火) 22:14 | URL | [編集]

あやぽん→りんごさん

>りんごさん
さっきブログ見てきた!
バケパってあのプランなんだね!ステキすぎる~♪♪
最近はビデオ撮りとかしていなかったもんで、このクリスマスで大活躍なビデオ。
腕の筋力?がだいぶ落ちている・・・
ビデオだと家で改めて見れるからいいよね~★

2010/11/30(火) 22:11 | URL | [編集]

Disenypapa

あやぽんちゃん
こんにちは
おいらとかなりニアミスしているよ!
いつかばったり会えそうだねv-218
ってこの時期はパーク疲れが・・・
お仕事に・・いや余計にがんばれるわい
寒くなってきたから体にご自愛をね!

2010/11/22(月) 05:59 | URL | [編集]

りんご

見たいけど・・・ガマン!
12月にバケパでインするんだけど、ショーの鑑賞席が含まれてるの。
しかし1回目なんだなぁ・・・これが。
夜のショーが抽選で当たるといいなぁ。

そうそう、カメラや写真撮ってると、ショーの内容が断片的にしか入ってこないから、落ち着いて改め見ると感動も多いよね。

2010/11/21(日) 23:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
