--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.21.Sun

旅行記★旧正月香港ディズニーランド 2/7 パークにイン!新しい旧正月コスのチップ&デール/グーフィーのグリーティング

香港ディズニーランドホテルからパークまではバスで向かいます。
ロビーに行ってみると・・・ムーランがグランドサロンの前でグリーティングしていました!
同行者さんが「明日の朝は、プラザインに行く」という事を伝えると「そしたらまた会えるわね、待っているわ!」と♪♪とっても優しいムーランでした。
グランドサロンはまだ1度も利用したことないラウンジです。ここは朝食や、アフタヌーンティーなども頂けるようです。
いつか行ってみたいなぁ。
パークに着くと、オープンして少ししたところって感じかな?そして小雨だしーーー!!
が、なんっとなんっとチップとデールがすでにグリーティングしているではないですか!!シティホールのところの屋根の下でグリーティング♪
旧正月の新コスでした★笹柄だったかな?とっても可愛かったぁ♪♪ HKDLのチデはいつもイタズラ大好きって感じですね♪
コソコソ・・・お互いに話し合っては、「よし!次はこのポーズで!」みたいな感じで楽しいです。
DSCF0115.jpg DSCF0118.jpg DSCF0119.jpg
一緒に写真撮ったり、サインを貰ったりして、次の場所に移動しました。雨が降っているのでショップの中を抜けていくことにしました。
お土産の確認をしつつ・・・そしたらありました!朝、エンチャでお友達に会った時に教えてもらっていたぬいぐるみです★
ミッキーがプルートになっているというものなんです♪ ミニーはマリーになってます。
パジャマ・・・なのかな?大好きな組み合わせ?なので後ほどお迎えすることにしました。← ミッキーのだけねww
DSCF0122.jpg DSCF0128.jpg DSCF0124.jpg
後日談ですが、実はこのぬいぐるみ2010年11月初旬にWDW行った際に同じものがありました!たぶんHKDLが先に販売していたと思います。
2009年9月にWDW行ったときは見かけなかったので。
(この旅行記は2010年11月に作成しています)
メインストリートを歩いているとグーフィーがグリーティングしてました!こちらも旧正月のニューコス!お金の神様だったけかな?
DSCF0131.jpg DSCF0132.jpg DSCF0135.jpg
ラッキートレイルはパークにある8ヵ所のポイントを周るゲームでした。8ヵ所それぞれの場所にキャラクターのフォトロケがあります。
そこにヒントがあるのです★ゲームの台紙は、ミッキーハウスがあったところで貰えました。
最後に8ヵ所全て正解すると・・・プレゼントがありました!
今年はミッキーハウスの中でのミッキーのグリーティングがなく残念。
さて、小雨がパラついている残念なお天気ではあるのだけど、Disney's Jumping JamやCelebration in theStreetはあるのだろうか??

関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
