--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.23.Tue

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/7 ラッキートレイル

ここで、旧正月シーズンに開催されたLUCKY TRAIL(ラッキートレイル)の説明を。
今年のラッキートレイルは8ヵ所のフォトロケをパークの中から探してそれぞれの場所からヒントを得るというものでした。

私たちが滞在したときはあいにくの雨だったのですがラッキートレイルを周っているいるゲストは結構いらっしゃったようです。
私たちも頑張って周って見ることに…

まず最初にゲームの台紙となるものをミッキーハウスがあった場所にカウンターが出来ているのでそこで貰いました。
中を開いて見るとパーク全体の地図の中に、8ヵ所のフォトロケのヒントの場所。そしてその場所での得た回答のシールが入ってました。
dclDSCF3943.jpg dclDSCF3944.jpg dclDSCF3945.jpg
それぞれのフォトロケでのヒントで、どのシールが該当するのか考えて、シールを貼っていきます。
キャラクターでその場所の意味がなんとなく分かるという感じでしたが、いろいろ考えていくとなるほどーーということも!
下の画像がメインストリートにあったミッキーとミニーのフォトロケになります★

DSCF0223.jpg

【SUCCESS IN STUDIES】→ ベル
【WEALTH】→ アリエル
【FAMILY/HARMONY】→ 七人の小人
【LONGEVITY】→ クラッシュ
【ACHIEVEMENT】→ Buzz
【LOVE/ROMANCE】→ 白雪姫&王子
【PROSPERITY】→ ジーニー
ミッキーとミニーとフォトロケは【HAPPINESS】でした。

シールが全部埋まることが出来たら完成です!最初に台紙を貰ったカウンターにもって行き最後のプレゼントを!
dclDSCF3949.jpg dclDSCF3951.jpg dclDSCF3952.jpg
大きくってまぁるい台紙に、ぞそれのキャラクターのシールがあるものを頂きました!
そしてこの年の旧正月のステッカーまで★
今回、私たちが滞在中に頂いた旧正月ステッカーは、ミニー、ドナルド、プルート、チップの4種類でした。
旧正月期間中にはこれ以外に配布されていたようです。滞在する週によって配布するキャラクターは違うようでした。

関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
