--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.23.Tue

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/7 新しい旧正月コスのミキミニのグリーティング

パレードの後は自然現象でお腹が空いてきたので、ランチすることに!
ここで食べておかないと、後々また時間がなくなって食べられなくなってしまうものね。
すでにファンタジーガーデンはオープンしていたというのに、まずはランチww
ショップで旧正月グッズを確認したりしながら、いつもの場所に向かいます。寒いからこういうものが食べたくなる!
Clopin's Festival of Foodでワンタン麺と炒飯にしました。炒飯はひとつだと量が多いので同行者さんとシェアをいつもしています★
DSCF0136.jpg DSCF0137.jpg DSCF0139.jpg
ファンタジーガーデンに向かうと・・・!なかなかの盛況である!ミキミニの列だけとんでもないことになっとる!
たぶんHKDLに来て初めてこんなに待つのかーーというくらい!!
たぶん1時間くらい待ったような。HKDLではありえないくらいのキャラクターグリーティングの待ち時間だと思いました・・・。
さすが旧正月。今回の旧正月のミキミニのグリーティングはガぜボではなく、ここだけでしかもニューコスだから仕方ないのかなぁ。
ここで待たないと多分グリーティングできないかも?と覚悟を決めて並ぶことにしました。(明日はオープンしてすぐに来ようと決めましたww)
DSCF0145.jpg DSCF0146.jpg DSCF0148.jpg DSCF0149.jpg

DSCF0140.jpg

この年の旧正月コスチュームはケリーチャンがデザインしたそうです。ミニーちゃんの衣装がとても可愛かったです!
髪飾り?も可愛いし、白地に梅の柄はおめでたいことの象徴らしいです。
旧正月衣装といえば、赤のイメージが強いですが、こういった淡い色もステキですよね~
来年2011年はどういった感じになるのでしょうか?そしてこの衣装の行方は・・・・??
ドナルドとデイジーにもご挨拶したいところでしたが、プルートとだけご挨拶して出ました。
4:00pm~のゴールデンミッキーを見るために少し早めにシアターに向かいました。


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
