--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.23.Tue

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/7 ファンタジーガーデン、旧正月ニューコスグリーティン゛

ゴールデンミッキーはタイムガイドによると4:00からだったのだけど、この日は小雨だったのでシアター系は混むと予想していたので正解だったかも。
なかなかの混み具合だった。
会場になって人の流れとともに会場入り。ここでも現地の人とかものすごいスゴイ勢いでダッシュしていく人もーー。
私たちは比較的早く入れたので最前の真ん中の右はじくらいをキープ出来ました♪元々、写真も撮るつもりもなかったので見るだけ。
近くで見たので迫力あったし、感動したり・・・毎回とあるシーンから感動のスイッチが入って。
今回も同じ場所でスイッチ入りましたw

ゴールデンミッキーを出たら、再び近くのファンタジーガーデンに向かいます!
ミキミニの列も先ほどより全然空いているので早速並びました★
DSCF0161.jpg DSCF0162.jpg DSCF0163.jpg
積極的なミニーちゃんでミッキーがメロメロになってましたw 一緒に写真も撮ってもらったりしたので、次に移動!
ドナルドとデイジーは別々のところにいます。初日にインしたときはデイジーに会えなかったけど、今日は会えましたオ♪♪
ドナルドとデイジーもニューコスです★淡いピンクの衣装のデイジー、可愛い!
プルートにも会って、もう一回ミキミニに並びたかったけど・・・とにかくまたまた並んでいたので諦めちゃった。
DSCF0166.jpg DSCF0170.jpg DSCF0171.jpg DSCF0176.jpg
外はまだ霧雨みたいな感じ?雨は降ってないかもだけど、ドンヨリでいつ本格的に振り出しても不思議ではない感じ。
5:45pmからのCelebration in the Streetは開催されるのか本当に微妙なお天気・・・

関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
